楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン大垣のクチコミ・お客さまの声
総合2
火災報知器が数回発報 フロントに尋ねたが調査中との返事後にフロントより連絡頂けたが やはり原因わからず原因わからないのは不安です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。火災報知機の誤作動により、ご迷惑・ご不安な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。生命にかかわることですので、はっきりと原因をお伝えし安心してお休みいただけるようすべきところ、対応が至らず大変申し訳ございませんでした。設備業者に確認したところ、経年劣化による誤作動でございました。私共は、お客様の生命財産を守るため、定期的に避難誘導訓練や消防設備機器点検を行っております。しかしながら、今回このようなこととなり多くのお客様にご迷惑をおかけすることとなってしまったことを大変申し訳なく思います。該当客室につきましては、火災報知機の交換を済ませ、全客室対象に近々設備点検を予定いたしました。施設設備、及びサービス共に皆様に安心してお泊りいただけるホテルづくりに努めて参ります。このようなこととなり、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館のご利用をお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートイン大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートイン大垣 のクチコミ
火災報知器が数回発報 フロントに尋ねたが調査中との返事
後にフロントより連絡頂けたが やはり原因わからず
原因わからないのは不安です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
火災報知機の誤作動により、ご迷惑・ご不安な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
生命にかかわることですので、はっきりと原因をお伝えし安心してお休みいただけるようすべきところ、対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
設備業者に確認したところ、経年劣化による誤作動でございました。
私共は、お客様の生命財産を守るため、定期的に避難誘導訓練や消防設備機器点検を行っております。
しかしながら、今回このようなこととなり多くのお客様にご迷惑をおかけすることとなってしまったことを大変申し訳なく思います。
該当客室につきましては、火災報知機の交換を済ませ、全客室対象に近々設備点検を予定いたしました。
施設設備、及びサービス共に皆様に安心してお泊りいただけるホテルづくりに努めて参ります。
このようなこととなり、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館のご利用をお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。