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コンフォートイン大垣 クチコミ・感想・情報

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コンフォートイン大垣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.58
  • 食事3.76

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートイン大垣 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-24 21:37:32

私は結構旅行をするほうですが、今回の経験は初めてでした。その経験とは、夜中一晩中、上階からの音や振動がうるさくて眠れなかったことです。そのため夜中に3度フロントに電話して、上階の人に静かにしてもらうようにお願いしましたが、上階の人には、聞き入れてもらえなかったとのことでした。それでは部屋を変えてくださいとお願いしても「今日は満室ですから」との回答でしたので、結局眠れないまま朝を迎えました。宿泊のルールを守っている私たちが我慢をして、周りに迷惑をかけている人には何もない?これって何かおかしくないですか。ホテル側は、そのようなお客等がいることも想定して運営管理しているのではないでしょうか?他のホテルも同じような対応なんでしょうか?時には宿泊客の睡眠が確保してもらえないこともあるということなのでしょうか?例えば小さい子供が騒ぐときなどは周りの人も我慢すべきなのでしょうか?私の認識がおかしいのでしょうか?貴重な経験ができたと思えばいいのかもしれませんが?・・・。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コンフォートイン大垣 2018-11-27 14:42:16

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、騒音により快適なご滞在がかなわず大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のおっしゃいます通り、ご宿泊いただいておりますお客様皆様が快適に過ごせるようホテルを24時間運営管理することが私どもの務めでございます。
他のお客様にご迷惑をおかけするようなマナー違反があった場合、きちんと取り締まらなければなりません。

しかしながら、この度はこちらの対応が到らず、ルール及びマナーを遵守いただいているお客様にご不便をおかけする結果となってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無きよう、今回の事例を共有し、ホテルの運営管理について従業員一同もう一度学び直し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう適切な対応ができるよう精進して参ります。

この度は私どもに改善の機会を与えてくださり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <禁煙>】