楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン大垣のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
私は結構旅行をするほうですが、今回の経験は初めてでした。その経験とは、夜中一晩中、上階からの音や振動がうるさくて眠れなかったことです。そのため夜中に3度フロントに電話して、上階の人に静かにしてもらうようにお願いしましたが、上階の人には、聞き入れてもらえなかったとのことでした。それでは部屋を変えてくださいとお願いしても「今日は満室ですから」との回答でしたので、結局眠れないまま朝を迎えました。宿泊のルールを守っている私たちが我慢をして、周りに迷惑をかけている人には何もない?これって何かおかしくないですか。ホテル側は、そのようなお客等がいることも想定して運営管理しているのではないでしょうか?他のホテルも同じような対応なんでしょうか?時には宿泊客の睡眠が確保してもらえないこともあるということなのでしょうか?例えば小さい子供が騒ぐときなどは周りの人も我慢すべきなのでしょうか?私の認識がおかしいのでしょうか?貴重な経験ができたと思えばいいのかもしれませんが?・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、騒音により快適なご滞在がかなわず大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様のおっしゃいます通り、ご宿泊いただいておりますお客様皆様が快適に過ごせるようホテルを24時間運営管理することが私どもの務めでございます。他のお客様にご迷惑をおかけするようなマナー違反があった場合、きちんと取り締まらなければなりません。しかしながら、この度はこちらの対応が到らず、ルール及びマナーを遵守いただいているお客様にご不便をおかけする結果となってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、今回の事例を共有し、ホテルの運営管理について従業員一同もう一度学び直し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう適切な対応ができるよう精進して参ります。この度は私どもに改善の機会を与えてくださり誠にありがとうございました。
コンフォートイン大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン大垣 のクチコミ
私は結構旅行をするほうですが、今回の経験は初めてでした。その経験とは、夜中一晩中、上階からの音や振動がうるさくて眠れなかったことです。そのため夜中に3度フロントに電話して、上階の人に静かにしてもらうようにお願いしましたが、上階の人には、聞き入れてもらえなかったとのことでした。それでは部屋を変えてくださいとお願いしても「今日は満室ですから」との回答でしたので、結局眠れないまま朝を迎えました。宿泊のルールを守っている私たちが我慢をして、周りに迷惑をかけている人には何もない?これって何かおかしくないですか。ホテル側は、そのようなお客等がいることも想定して運営管理しているのではないでしょうか?他のホテルも同じような対応なんでしょうか?時には宿泊客の睡眠が確保してもらえないこともあるということなのでしょうか?例えば小さい子供が騒ぐときなどは周りの人も我慢すべきなのでしょうか?私の認識がおかしいのでしょうか?貴重な経験ができたと思えばいいのかもしれませんが?・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、騒音により快適なご滞在がかなわず大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のおっしゃいます通り、ご宿泊いただいておりますお客様皆様が快適に過ごせるようホテルを24時間運営管理することが私どもの務めでございます。
他のお客様にご迷惑をおかけするようなマナー違反があった場合、きちんと取り締まらなければなりません。
しかしながら、この度はこちらの対応が到らず、ルール及びマナーを遵守いただいているお客様にご不便をおかけする結果となってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無きよう、今回の事例を共有し、ホテルの運営管理について従業員一同もう一度学び直し、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう適切な対応ができるよう精進して参ります。
この度は私どもに改善の機会を与えてくださり誠にありがとうございました。