楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン大垣のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月に宿泊しました。大人2人、小学生以下2人の家族です。セミダブルのベッドが2台あったので、添い寝で利用しました。小学生以下の添い寝は無料なので宿泊費が安く済み助かりました。立地条件は良く、目の前に中規模ショッピングモール、近くに24時間営業のスーパーもあり便利です。駐車場はホテル敷地内にあるのでこちらも便利でした。他府県のコンフォートホテルも数回利用した事があるのですが、こちらのホテルは部屋に入室してからルームキーを壁の器具に差し込むと電気系統が使用できるシステムになっているので、寝ている家族を残してモーニングを食べに行くなどの時にルームキーを持って出られず(ルームキーを持って出てしまうとエアコンが消えてしまう為)、ルームキーを持たずに出てしまうと、部屋に戻り寝ている家族を起こして部屋を開けてもらわないといけなくて不便でした。それとモーニングですが、新型コロナの影響なのか料理の数が他のコンフォートホテルに比べて凄く少なくてガッカリしました。パンの種類は多くて良かったのですが、ご飯物が炊き込みピラフのみでした。味噌汁があったのでピラフではなく、白ご飯と味付け海苔などがほしかったです。それと、添い寝だったのであまり我儘は言えませんが、枕は人数分欲しかったです。枕自体もペタンコでボリュームが無かったので枕の意味が無く寝づらかったです。それ以外は部屋も綺麗で、フロントの対応して下さった女性の方が丁寧で凄く良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。せっかく数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、施設面で快適なご滞在を提供できず、大変ご迷惑をおかけいたしました。施設上の問題につき、今すぐのご対応は難しいですが、代替案を模索し、改善できるよう努めてまいります。またご朝食につきましても、今般の新型コロナウイルス感染症の影響により、無料朝食サービスの一部メニュー停止をはじめ、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。お客様からいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、今後のより良いサービスに活かして参ります。しかしながら、フロントスタッフの接客をお褒め頂き大変光栄でございます。引き続き、スタッフ一丸となって、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
コンフォートイン大垣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートイン大垣 のクチコミ
8月に宿泊しました。
大人2人、小学生以下2人の家族です。
セミダブルのベッドが2台あったので、添い寝で利用しました。
小学生以下の添い寝は無料なので宿泊費が安く済み助かりました。
立地条件は良く、目の前に中規模ショッピングモール、近くに24時間営業のスーパーもあり便利です。
駐車場はホテル敷地内にあるのでこちらも便利でした。
他府県のコンフォートホテルも数回利用した事があるのですが、こちらのホテルは部屋に入室してからルームキーを壁の器具に差し込むと電気系統が使用できるシステムになっているので、寝ている家族を残してモーニングを食べに行くなどの時にルームキーを持って出られず(ルームキーを持って出てしまうとエアコンが消えてしまう為)、ルームキーを持たずに出てしまうと、部屋に戻り寝ている家族を起こして部屋を開けてもらわないといけなくて不便でした。
それとモーニングですが、新型コロナの影響なのか料理の数が他のコンフォートホテルに比べて凄く少なくてガッカリしました。
パンの種類は多くて良かったのですが、ご飯物が炊き込みピラフのみでした。
味噌汁があったのでピラフではなく、白ご飯と味付け海苔などがほしかったです。
それと、添い寝だったのであまり我儘は言えませんが、枕は人数分欲しかったです。
枕自体もペタンコでボリュームが無かったので枕の意味が無く寝づらかったです。
それ以外は部屋も綺麗で、フロントの対応して下さった女性の方が丁寧で凄く良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、施設面で快適なご滞在を提供できず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
施設上の問題につき、今すぐのご対応は難しいですが、代替案を模索し、改善できるよう努めてまいります。
またご朝食につきましても、今般の新型コロナウイルス感染症の影響により、無料朝食サービスの一部メニュー停止をはじめ、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、今後のより良いサービスに活かして参ります。
しかしながら、フロントスタッフの接客をお褒め頂き大変光栄でございます。
引き続き、スタッフ一丸となって、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。