楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レジーナリゾート蓼科-Casual Style- クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レジーナリゾート蓼科-Casual Style-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.18
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの レジーナリゾート蓼科-Casual Style- のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 14:43:27

ドッグランが沢山あってよかったですし、わんちゃんのフォトブースも素敵でした。平日ということもあり、お客さんも少なくのんびりと過ごすことができました。問題点は客室のエアコンが壊れた?のか冷房が効かず他の部屋に移動になりました。そこまではよかったのですが通された客室のスタンドライトがつかない。コンセントがつかえない。など...客室設備をしっかり確認していないのかな?と思いました。さすがに2度も移動するのは面倒なのでそのまま寝泊まりをしましたがその点はきちんと管理をしてほしいものです。食事の点では夕食の品数と量の少なさに物足りなさを感じてしまいました。別途料金のメニューでもいいのであればよかったと思います。(朝はバイキングでおいしくいただきました)
以上の点がなければ、わんちゃんにとっては良いホテルだったと思います。この度はお世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
レジーナリゾート蓼科-Casual Style- 2019年06月23日 14:29:52

この度はレジーナリゾート蓼科にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私たち自慢のドッグランをお楽しみいただき、蓼科での休日をゆったりお過ごしいただいたのにも関わらず、客室設備の不備でご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご案内前の確認不行き届き以外の何物でもございません。今後同じことが無いよう十分注意して参ります。
お食事のボリュームについては貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後のメニュー作りに生かしていきたいと存じます。
季節ごとの信州の新鮮な旬の食材を使用したフレンチですので、これから夏に向けて一層おいしくなる高原野菜や、秋の味覚など、再びお越しいただき、お楽しみいただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:よしざわ

ご利用の宿泊プラン
◆早割30◆6月限定!早めの予約で20%オフ♪地産地消厳選食材フレンチ 1泊2食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地3

なおすけ7000さんの レジーナリゾート蓼科-Casual Style- のクチコミ

なおすけ7000さん [40代/男性] 2019年05月12日 17:04:17

レジーナ3回目です。なかなか空いてないんですよね。久しぶりの訪問で期待しておりましたが、雰囲気は素晴らしいのですが、一階からのホールが大きすぎて、廊下や階段を通る人の声や犬の鳴き声が響きすぎです。
うちの犬は外に出ると鳴かないのですが、人の声や犬の鳴き声には反応してしまいますで、一晩に10回くらい起こされました。作りの問題ですね。
夕食時もメインダイニングではなく、なぜか、3組くらいしか入れない小さな会議室みたいなところで、夕食。こういうとこでは、他の犬や飼い主さんを見ながら食事をするものだと思っていたのだが、完全に隔離ですね。
客を舐めてます。席が少ないなら、ちゃんと時間管理してダイニングで食べさせるべきです。
それが出来ないのは、スタッフの怠慢だ。
そこそこの金額を取るのだから、ペットと泊まる人間の気持ちをちゃんと勉強した方が良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
レジーナリゾート蓼科-Casual Style- 2019年05月13日 15:14:11

いつもレジーナリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また先日はレジーナリゾート蓼科にご滞在頂き、ありがとうございました。その際、いくつかの点で快適にお過ごし頂けなかったとのご指摘を頂き、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
当館の特徴でもある吹き抜けの大きなアトリウム(フロント前のホール)は大理石を敷き詰めた贅沢な空間である一方で、ご指摘の通り非常によく響いてしまうため、私共も客室のドアなどに少しでも音が和らぐよう対策を施しておりますが、なかなか思うような防音効果が得られず苦慮している所でございます。今後も防音の対策について引き続き検討して参ります。
ダイニングルームは「フォレストダイニング」をご利用いただきました。こちらはメインダイニングに比べますと若干天井も低く雰囲気に違いはございますが、普段より皆さまにご利用頂いております。私共はワンちゃんと一緒にレストランでゆっくりとお食事をお楽しみいただくコンセプトのため席配置がゆったり目となっており、1箇所のダイニングルームだけでは席数に限りがあること、コース料理をお出しするためお食事時間も長めで、限られた席数ではお夕食にふさわしい時間帯でのご提供が難しいこと、そしてワンちゃん同士の相性(犬種や大型・小型など)や多頭飼いの方のテーブルなど様々なお客様の条件を考慮して、それぞれのダイニングルームのお席をご案内致しております。お客様を区別したり隔離するような意図は決してございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また機会がございましたらレジーナリゾート蓼科をご利用賜りたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご利用ありがとうございました。
支配人 瀧 厳彦

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ