楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KAMON HOTEL なんば(カモンホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前、宿泊した時は、フロントスタッフは愛想もよく感じが良かったが、今回は笑顔も無く無愛想になっていた。チェックイン時、目の前に行っても、何の声かけも無いのは特に不愉快。空気清浄機の、加湿器部分が汚れていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカモンホテルなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご不快な思いをお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。担当させて頂きましたスタッフに状況を確認し再度指導をさせて頂きます。スタッフ全員が接客・応対を改善し、全スタッフが親切・丁寧な接客でお客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう精進して参ります。また、加湿器の汚れに関しましては、今後はこの様な事がないよう清掃スタッフにも共有し、フロントスタッフによる清掃チェックの強化を徹底させて頂きます。次回ご利用いただく機会がございましたら、ごゆっくりとお寛ぎいただき、もう一度利用して良かったと思っていただける接客サービスが提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。カモンホテルなんば有木
KAMON HOTEL なんば(カモンホテルなんば) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KAMON HOTEL なんば(カモンホテルなんば) のクチコミ
以前、宿泊した時は、フロントスタッフは愛想もよく感じが良かったが、今回は笑顔も無く無愛想になっていた。
チェックイン時、目の前に行っても、何の声かけも無いのは特に不愉快。
空気清浄機の、加湿器部分が汚れていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカモンホテルなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
担当させて頂きましたスタッフに状況を確認し再度指導をさせて頂きます。
スタッフ全員が接客・応対を改善し、全スタッフが親切・丁寧な接客でお客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう精進して参ります。
また、加湿器の汚れに関しましては、今後はこの様な事がないよう清掃スタッフにも共有し、フロントスタッフによる清掃チェックの強化を徹底させて頂きます。次回ご利用いただく機会がございましたら、ごゆっくりとお寛ぎいただき、もう一度利用して良かったと思っていただける接客サービスが提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
カモンホテルなんば
有木