日帰り温泉に宿泊施設がついているようなもの。フロントの対応、スタッフの教育が全くなってない。何の根拠の説明もなく、身分証明書をコピーさせろという。いろんなホテル、観光施設に行っているが、初めてだ。照合で十分だと思い、断ったが、他の客は簡単に了承するとか、Go To トラベルの申請もできないと言われた。詳細がまだでていないのに、よくそんなことが言えるな。もうこのまま帰ったろかと思ったほど不快な気分に。そして客室でさらに不快に。案内したスタッフが初めて客室案内をするらしく、入口の前に立って入れないのに「どうぞ」とかペットボトルの水を冷蔵庫とポット用に用意していると部屋のインフォメーションには書いているのに、できていないから指摘すると、「大概の客は飲まない」とか、「全部飲まずに残す」とか、あなた何様という態度と言動で、どんな社員教育をしているのだろうか。食事場所は、テーブルが前の客が汚した油汚れみたいなものが拭かれずにそのままだし、他の客の座り方が三密の対応をとっているとは思えないし、大丈夫かなと不安になった。救いはお風呂がよかったこと。日帰り温泉だけしていればイイ施設なのにと思わせるホテルだった。ある意味、特別な想い出になりました。もう二度と行きません。
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 佐野温泉 福の湯 のクチコミ
日帰り温泉に宿泊施設がついているようなもの。フロントの対応、スタッフの教育が全くなってない。何の根拠の説明もなく、身分証明書をコピーさせろという。いろんなホテル、観光施設に行っているが、初めてだ。照合で十分だと思い、断ったが、他の客は簡単に了承するとか、Go To トラベルの申請もできないと言われた。詳細がまだでていないのに、よくそんなことが言えるな。もうこのまま帰ったろかと思ったほど不快な気分に。そして客室でさらに不快に。案内したスタッフが初めて客室案内をするらしく、入口の前に立って入れないのに「どうぞ」とかペットボトルの水を冷蔵庫とポット用に用意していると部屋のインフォメーションには書いているのに、できていないから指摘すると、「大概の客は飲まない」とか、「全部飲まずに残す」とか、あなた何様という態度と言動で、どんな社員教育をしているのだろうか。食事場所は、テーブルが前の客が汚した油汚れみたいなものが拭かれずにそのままだし、他の客の座り方が三密の対応をとっているとは思えないし、大丈夫かなと不安になった。救いはお風呂がよかったこと。日帰り温泉だけしていればイイ施設なのにと思わせるホテルだった。ある意味、特別な想い出になりました。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、佐野温泉福の湯にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にご不満が残ることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
佐野温泉 福の湯では、感染予防対策の一環として、GOTOトラベルの利用有無や出発地にかかわらず、いずれのお客様にも身分証明書のコピーをお願いしております。
現状では不要とのお考えもあるかもしれませんが、必要が生じた場合の迅速な情報提供の為、お客様にはお手間をかけますがご協力をお願いしておりました。
ただ、今回のご指摘のように、いろいろなお考えもあることから、感染予防対策の文言の中に、「福の湯では、チェックインの際に、身分証明書のコピーさせて頂きます」等の文言を入れ、福の湯の対応を事前のお知らせするよう努めたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
なお、今回、レストランでは、4名様席に余裕をもってお座り頂きました。また、他のお客様にも密を避ける座り方で席を設けておりますが、どのようにお座り頂くかは、お客様同士の関係性等から、最終的にはお客様のご判断にお任せしております。その点はどうかご理解お願いいたします。
接客に関しては、今回、ご説明をする中で、不要な発言があったようで大変申し訳ございません。
お客様にとって快適なご宿泊となるよう、1人1人のスタッフがより丁寧で的確なご案内に努めたいと思います。
ご利用ありがとうございました。