楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新大阪北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新大阪北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.12
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.47
  • 食事3.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 12:21:15

夕方チェックインしてすぐに外出し、ただ寝るために利用させて頂きました。
この様な利用でしたので設備や部屋は概ね満足です。
室内のテーブルが狭かったので、PC作業などをやる場合は不便かもしれません。

サービスと言うか従業員の対応が印象を悪くしてくれました。
16時前にホテルに着いたため、チェックイン可能になるまで1Fロビーで待たせてもらいました。
16時が近くなると同じように待つ客が増え、16時の少し前からチェックイン処理が行われました。
私よりも後に来て待っていた客が次々に呼ばれ、チェックイン処理が進められていきます。待ち客の処理が終わったのか、フロント前の列の処理が始まりました。
仕方が無く列に並び、チェックインしましたが先に記帳カードを出せるのであればアナウンスして欲しいですね。
フロントの担当者も責任者も「手順のミス」だと謝ってましたが、「自分たちがミスをした」と言うよりも、「誰かがミスした」のを謝る。とか、謝罪手順に従って謝る。って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
R&Bホテル新大阪北口 2018-07-03 16:29:36

過日はたくさんのホテルの中からお選び頂きましたのに、ご不快な思いをおかけする形となりましたこと、再度心よりお詫び申し上げます。
チェックインをお待ちでいらっしゃったのに、お声掛けが漏れ、結果としてあとからいらした別のお客様を先にチェックインしてしまう結果となってしまいました。
当館で起きましたことにつきましては、すべて責任者である私の責任でございますので、当日のフロント担当者に代わって謝罪させて頂きました。
また、お客様からの貴重なご意見はスタッフ全員で共有致しまして再発防止に努めております。
まだまだ至らない点の多い当館ではございますが、これに懲りず宿泊先候補にして頂ければと存じます。
勝手なお願いではございますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。
マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】