楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新大阪北口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントスタッフから「身分証明書」を見せてくださいと言われました。宿泊プランと宿泊者の年齢を確認が必要なのは理解致しますが、非常に失礼な言葉遣いでした。サービス業ですので「宿泊プラン確認のため、年齢確認させて頂きたいので、保険証など拝見できますか」など最低限の配慮が必要ではないでしょうか。又、朝食準備を一人でされてお忙しいでしょうが、チェックアウトの際キャリーバック預かりの対応された女性スタッフの方は、苛立ちを全面に表されて恐怖でした。年齢確認などは、AI接客を促進をされては如何でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル新大阪北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は、スタッフの対応についてお客様に不快を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント対応に関しまして、改めて指導、教育を徹底すると同時に、年齢確認・案内の方法について改善を図って参る所存でございます。せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。次回もご利用いただけることを心よりお詫び申し上げます。支配人 長谷場
R&Bホテル新大阪北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
フロントスタッフから「身分証明書」を見せてくださいと言われました。宿泊プランと宿泊者の年齢を確認が必要なのは理解致しますが、非常に失礼な言葉遣いでした。
サービス業ですので「宿泊プラン確認のため、年齢確認させて頂きたいので、保険証など拝見できますか」など最低限の配慮が必要ではないでしょうか。
又、朝食準備を一人でされてお忙しいでしょうが、チェックアウトの際キャリーバック預かりの対応された女性スタッフの方は、苛立ちを全面に表されて恐怖でした。年齢確認などは、AI接客を促進をされては如何でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル新大阪北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、スタッフの対応についてお客様に不快を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応に関しまして、改めて指導、教育を徹底すると同時に、年齢確認・案内の方法について改善を図って参る所存でございます。
せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。
次回もご利用いただけることを心よりお詫び申し上げます。
支配人 長谷場