楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新大阪北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて宿泊しましたが、チェックインの時にフロントの方に『歯ブラシを持っていますか?』と質問され、まるで荷物検査をされているようで嫌な気分になりました。歯ブラシを部屋に置いてない場合は、『部屋には準備してないので、必要でしたらアメニティコーナーからお取りください』でいいのでは?部屋そのものは快適だったので少し残念でした。後日、他のR&Bホテルに泊まりましたがやはり荷物検査のような質問がありました。到着してほっとしている時に必要のない質問は疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。R&Bグループでは、環境保全の観点から、ハブラシ・カミソリをご持参いただきましたお客様にはスタンプカードをお渡しをしております。そちらの内容のご説明も不十分であり、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見を元に、「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。支配人 長谷場
R&Bホテル新大阪北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
初めて宿泊しましたが、チェックインの時にフロントの方に『歯ブラシを持っていますか?』と質問され、まるで荷物検査をされているようで嫌な気分になりました。
歯ブラシを部屋に置いてない場合は、『部屋には準備してないので、必要でしたらアメニティコーナーからお取りください』でいいのでは?
部屋そのものは快適だったので少し残念でした。
後日、他のR&Bホテルに泊まりましたがやはり荷物検査のような質問がありました。
到着してほっとしている時に必要のない質問は疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
R&Bグループでは、環境保全の観点から、ハブラシ・カミソリをご持参いただきましたお客様にはスタンプカードをお渡しをしております。
そちらの内容のご説明も不十分であり、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を元に、「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
支配人 長谷場