15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月03日 12:21:15
-
夕方チェックインしてすぐに外出し、ただ寝るために利用させて頂きました。
この様な利用でしたので設備や部屋は概ね満足です。
室内のテーブルが狭かったので、PC作業などをやる場合は不便かもしれません。
サービスと言うか従業員の対応が印象を悪くしてくれました。
16時前にホテルに着いたため、チェックイン可能になるまで1Fロビーで待たせてもらいました。
16時が近くなると同じように待つ客が増え、16時の少し前からチェックイン処理が行われました。
私よりも後に来て待っていた客が次々に呼ばれ、チェックイン処理が進められていきます。待ち客の処理が終わったのか、フロント前の列の処理が始まりました。
仕方が無く列に並び、チェックインしましたが先に記帳カードを出せるのであればアナウンスして欲しいですね。
フロントの担当者も責任者も「手順のミス」だと謝ってましたが、「自分たちがミスをした」と言うよりも、「誰かがミスした」のを謝る。とか、謝罪手順に従って謝る。って感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年07月03日 16:29:36
-
過日はたくさんのホテルの中からお選び頂きましたのに、ご不快な思いをおかけする形となりましたこと、再度心よりお詫び申し上げます。
チェックインをお待ちでいらっしゃったのに、お声掛けが漏れ、結果としてあとからいらした別のお客様を先にチェックインしてしまう結果となってしまいました。
当館で起きましたことにつきましては、すべて責任者である私の責任でございますので、当日のフロント担当者に代わって謝罪させて頂きました。
また、お客様からの貴重なご意見はスタッフ全員で共有致しまして再発防止に努めております。
まだまだ至らない点の多い当館ではございますが、これに懲りず宿泊先候補にして頂ければと存じます。
勝手なお願いではございますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月02日 21:42:05
-
このチェーンは朝食を変えて欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- R&Bホテル新大阪北口 2024年04月08日 10:25:15
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
お客様によりご満足いただけますよう、改善して参る所存でございます。
次回もご利用いただけることを心よりお詫び申し上げます。
支配人 長谷場
- ご利用の宿泊プラン
- 平日旅行応援プラン【朝食付】~宝くじ付~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 07:29:52
-
フロントスタッフから「身分証明書」を見せてくださいと言われました。宿泊プランと宿泊者の年齢を確認が必要なのは理解致しますが、非常に失礼な言葉遣いでした。
サービス業ですので「宿泊プラン確認のため、年齢確認させて頂きたいので、保険証など拝見できますか」など最低限の配慮が必要ではないでしょうか。
又、朝食準備を一人でされてお忙しいでしょうが、チェックアウトの際キャリーバック預かりの対応された女性スタッフの方は、苛立ちを全面に表されて恐怖でした。年齢確認などは、AI接客を促進をされては如何でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- R&Bホテル新大阪北口 2023年08月04日 23:08:13
-
R&Bホテル新大阪北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、スタッフの対応についてお客様に不快を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応に関しまして、改めて指導、教育を徹底すると同時に、年齢確認・案内の方法について改善を図って参る所存でございます。
せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。
次回もご利用いただけることを心よりお詫び申し上げます。
支配人 長谷場
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋3
かるぼうさんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- かるぼうさん [60代/男性] 2019年12月12日 17:17:36
-
コストパフォーマンスは良い。ただ、不満な点は、バスルームと部屋に段差があって、気を付けないところぶ。ウォシュレットであるのは良いが、便座が温かくならず冷たい。部屋ぎが用意されていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル新大阪北口 2019年12月15日 10:44:55
-
平素よりR&Bホテル新大阪北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスがいいとお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させて頂きました。
また、バスルームや便座について貴重なご意見をありがとうございます。
部屋着のが1階にございましてそのご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を今後の検討課題とさせて頂き、よりご満足頂けるホテル作りをして参りたいと存じます。
また大阪に来られる際はぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 16:22:53
-
部屋にパジャマが用意されて無かったのでフロントに聞いたらフロントで受け取るの事。チェックインの際一言も無かったので。すいませんとは言われたがとどけてくれるでも無く初めての宿泊でしたが二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年10月15日 21:49:20
-
この度はR&Bホテル新大阪北口を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は私共のご案内不足によりご不快な思いやご面倒をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、R&Bホテルではスタッフの客室への立ち入りが禁止されておりますので、お届けも出来かねまして更にご不便をおかけ致しました。
このような案内ミスの再発防止にスタッフ全員で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中お叱りのお言葉のご投稿ありがとうございました。
お時間を頂きましたことも含め、繰り返しになりますが申し訳ございませんでした。
フロント 中尾
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 21:44:06
-
館内の自動販売機が1フロアしかなく、しかもソフトドリンクのみであった。近くにコンビニはあるものの不便であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年08月14日 12:35:19
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
館内の自動販売機ですが、2階のコインランドリー内にある物はソフトドリンクのみとなり、1階の自動販売機にてアルコールの販売を致しておりますので、またの機会がございましたらご利用頂けたらと存じます。ご案内方法につきましても今後検討し、よりわかりやすいご案内を検討して参ります。
この度はお忙しい中、ご感想ご意見ありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 17:20:45
-
効率を求めすぎてサービスが乏しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年05月12日 11:18:57
-
この度はR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらご宿泊先候補の一つにして頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めて参ります。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
武則天様さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 武則天様さん [50代/女性] 2018年03月27日 16:35:53
-
9:25に朝食を断られた。
何時までに入れば食べることができるのか?
何時まで食堂にいられるのか?
時間を明確にしてほし。、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年04月02日 16:02:50
-
この度はR&Bホテル新大阪北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
9時25分に朝食を断られたとのこと、9時半までモーニングサービスはご提供させて頂いております。
お客様の喫食状況によってタイミングが悪く焼きたてやパンのご提供が一時的に難しいことも稀にございますが、そのようなことのないようにスタッフにも十分注意してご提供するように指導して参ります。
せっかく楽しみにして頂いたのにも関わらず、当館スタッフの対応が未熟であった為にご期待を裏切ることになり申し訳ございませんでした。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月07日 17:58:15
-
貸し出しのポットでコップもお茶もなぃ。その上、
櫛もないのでコンビニで買ってくれと言われた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年03月11日 12:25:17
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
アメニティや設備につきまして、ご不便をおかけしました。
R&Bホテルでは必要な物を必要なだけご提供することで近隣ホテル様の中で低価格を実現しております。
何卒ご理解頂ければと存じます。
シンプルなホテルではございますが、今後もお選び頂けるよう、おもてなしの心を忘れずに、スタッフ一同精進致します。
ご意見ありがとうございました。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 17:37:32
-
新しいシステムなのかもしれないけれど、要望にすぐ対応してくれなくて残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年03月05日 12:55:37
-
この度はR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
可能な限りご要望には対応させて頂いておりますが、ご要望に沿えず申し訳ございません。
またの機会がございましたら是非ご来館頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご感想をありがとうございました。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 22:17:12
-
利用者が必要なアメニティーを選択して持参するスタイルは良いと思うが、歯ブラシぐらいは常設して欲しかった。他のホテルでは必需品として用意しているところが多いので、そのまま部屋に直行したところ歯ブラシが無く取りに行くことになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル新大阪北口 2024年01月25日 19:03:52
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
スタッフのご案内不足により、お客様にはご不便とお手間をとらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
少しづつではございますが、お客様にご満足いただけますよう対応を考えている段階でございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
支配人 長谷場
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 15:36:10
-
部屋は新しく全体的にはきれいな印象を受けましたが、掃除が行き届いておらずベッドが汚かったです。
立地は途中歩道橋を使うので、大きな荷物がある方は避けたほうが無難かもしれません。
受付の人は丁寧に対応してくださりそこはとても良かったと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年10月26日 17:05:06
-
この度はR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室のベッドにつきまして、汚かったとのこと。
早速担当者に、気持ちのよい清潔な客室をご提供するように申し伝えました。
大きな荷物がある場合は、歩道橋を使わず地上でのアクセスをお勧めしております。
またの機会がございましたら、是非R&Bホテル新大阪北口にご宿泊下さいませ。
ご感想ありがとうございました。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋1
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 22:58:38
-
先月宿泊させていただきました。
悪い評価はしたくないのですが、今後見直していただければと思い、コメントさせていただくことにしました。
室内入ると暑く変な匂いがしました。
掃除が行き届いていませんでした。
・トイレの便座に髪の毛が2本
・便器の下に髪の毛1本
・浴室に髪の毛2本
棚にかなり埃がありました。
今まで何度もビジネスホテル利用していますが、こんなに髪の毛が落ちていたことはありませんでした。
他の方の評価は悪くないようなので、たまたまかもしれませんが、ここまで落ちていると、正直かなり不快に感じました。
掃除の最終チェックをする方はいないのでしょうか?
フロントの方の対応は良かったです。
深夜のチェックイン、早朝チェックアウトでしたので、食事の評価はありません。
悪い評価で心苦しいですが、改善していただければと思い評価させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- R&Bホテル新大阪北口 2023年07月10日 16:02:09
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は客室清掃の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、髪の毛、埃といったチェックが出来ていれば防げる不備があり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホテル内で周知し、今後はこのような事がないようチェック体制の強化を図って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。
次回お越しいただいた際は「来てよかった」と思っていただけるよう、改善して参る所存でございます。
次回もご利用いただけることを心よりお詫び申し上げます。
支配人 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋1
hagetaka1242さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
- hagetaka1242さん [40代/男性] 2018年02月17日 16:44:29
-
2018.2に2泊しました。
立地はいいです。コンビニも隣です。
施設も新しいのでキレイですが、まずチェックイン。
入館者の動線を考えて正面に宿泊者カードの記入台がありますが、
入館者の目線はフロントカウンターを探します。
そのため、まず右斜め奥に見えるカウンターに目が行ってしまい、
正面とはいえ記入台の存在を見逃しました(苦笑)
立て看板等で、もっとわかりやすく目線誘導してはどうでしょうか。
次に、ビジネス利用では致命的な欠陥がいくつか。
部屋に、靴ベラ、簡易靴磨きシート、消臭スプレー、ポットがありません。
デスクもPC作業には厳しい狭さです。
公式Webサイトの画像からも奥行のなさがよくわかります。
電源コンセントも机上と枕元の上の方にしかなく、
加湿器の設置場所に悩みました。
総じて、部屋の雰囲気は東横インをもっと経費削減させた様な感じです。
もう1点、製氷機がないため、部屋で一杯する際にコンビニで買ってくる必要があり
無駄な出費になりました。
いい点もいくつか。
個別空調は助かります。
有線LANもありますので、それも助かります。
チェックアウトも、待たされることなくスムーズです。
寝るだけのビジネス利用ならよろしいかと思いますが、
作業等をする必要がある場合には、少し厳しい印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- R&Bホテル新大阪北口 2018年02月19日 18:52:56
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル新大阪北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊カードをご記入頂く記帳台でございますが、
仰るとおり入口正面にございます。
開業よりベルトパーテーション等を使ってわかりやすい誘導方法を試行しておりますが、どうしてもスタッフのいるフロントカウンターを目指される方が多いようです。
立て看板につきましても今後は検討して参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
靴べらにつきましては順次客室へ設置しておりますが、靴磨きマシンはロビー階にあり、シート等の客室常設はございません。
消臭剤・電気ポットはお貸し出しにて対応しております。
まだまだ改善すべき点が多い当館ではございますが、今後もお客様のお声に耳を傾け、検討・改善しながら、より良いホテルを運営できるように努力して参ります。
またの機会がございましたら、是非ご来館頂ければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
マネージャー 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの R&Bホテル新大阪北口 のクチコミ
風呂上がりに着たパジャマに血が付いていたので、フロントに電話して代わりのものを持ってきて欲しいと頼んだところ、対応できないというホテルとは思えない残念な対応。
パジャマのまま取りに行けということか?と聞くとそうだと。
もう泊まることはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、スタッフの対応について不快を感じさせるような対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように指導、教育の徹底を図って参る所存でございます。
せっかく、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を元に、「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
支配人 長谷場