楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島垂水店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島垂水店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-21 20:00:55

志布志・鹿屋でホテルを探していましたが、駅伝の影響でしょうか予約が取れなかったので、こちらまで地域を広げ予約しました。
AZのホテルの定番ですが、幹線道路沿いで中心部よりわずかに離れた場所(もともと平駐車場の広さから、車のでの来訪が前提だと思われます)で1階に飲食店が入っている施設です。

昨年にオープンとの事で、部屋も施設も非常に新しいです。
幹線道路の横ですが、夜になれば通行量も多くなく、海沿いですが内湾なので
非常に静かです。
シングルに泊まりましたが、ベットもサイドデスクも十分な広さです。
冷蔵庫もビジネスホテルに多くなっているミニマムサイズではなく、ペットボトルも
何本も入るサイズです。
アメニティもよくある、何種類からも選べるタイプではないですが、歯磨き、T字シェーバー等部屋置きされています。
部屋は入室時にはオートロックではなく、鍵を掛けるタイプです(外出時はオート)
ドアに書いていましたが、フロントで案内はなかったのが気掛かりです(おじさんだからスルーされたのでしょうか笑)一般的なオートロックのビジネスになれてる人は注意が必要かもです。
夕食(バイキング)付にしましたが、どちらかというとたくさんの種類から選べるというよりも、自分の好きな量を食べられるのがメインといった感じです。
メニューは定番+αのようですが、保温機が複数おいてありますが何が入っているか書かれてないので、みなさんいちいち空けて中を確かめていたのが、不親切かなと思いました。
あとトレイが小さいのか、ワンプレートに載せていくタイプなのですが、プレート・小鉢・味噌汁を載せるともうご飯が載りません。
予約すればチケットですが、チケットは並びの終わりのほうにバスケットがありそこに
入れるようです。

ビジネスで宿泊するのであれば、非常にリーズナブルで必要十分です。
ホテルの方の対応も丁寧で、落ち着いて泊まりたいときにはうってつけだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018-02-22 08:58:39

この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際お客様へのお声掛けが不足していた事大変申し訳なく思います。
バイキングでの不親切さや、トレイの大きさ
スタッフでは気付けなかった点の御指摘も頂きまして心より感謝申し上げます。

お客様からの御指摘を生かし、今後ご利用いただくお客様のご不満が限りなく0になるよう勤めてまいります。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。
フロント 飯塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】