楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島垂水店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
志布志・鹿屋でホテルを探していましたが、駅伝の影響でしょうか予約が取れなかったので、こちらまで地域を広げ予約しました。AZのホテルの定番ですが、幹線道路沿いで中心部よりわずかに離れた場所(もともと平駐車場の広さから、車のでの来訪が前提だと思われます)で1階に飲食店が入っている施設です。昨年にオープンとの事で、部屋も施設も非常に新しいです。幹線道路の横ですが、夜になれば通行量も多くなく、海沿いですが内湾なので非常に静かです。シングルに泊まりましたが、ベットもサイドデスクも十分な広さです。冷蔵庫もビジネスホテルに多くなっているミニマムサイズではなく、ペットボトルも何本も入るサイズです。アメニティもよくある、何種類からも選べるタイプではないですが、歯磨き、T字シェーバー等部屋置きされています。部屋は入室時にはオートロックではなく、鍵を掛けるタイプです(外出時はオート)ドアに書いていましたが、フロントで案内はなかったのが気掛かりです(おじさんだからスルーされたのでしょうか笑)一般的なオートロックのビジネスになれてる人は注意が必要かもです。夕食(バイキング)付にしましたが、どちらかというとたくさんの種類から選べるというよりも、自分の好きな量を食べられるのがメインといった感じです。メニューは定番+αのようですが、保温機が複数おいてありますが何が入っているか書かれてないので、みなさんいちいち空けて中を確かめていたのが、不親切かなと思いました。あとトレイが小さいのか、ワンプレートに載せていくタイプなのですが、プレート・小鉢・味噌汁を載せるともうご飯が載りません。予約すればチケットですが、チケットは並びの終わりのほうにバスケットがありそこに入れるようです。ビジネスで宿泊するのであれば、非常にリーズナブルで必要十分です。ホテルの方の対応も丁寧で、落ち着いて泊まりたいときにはうってつけだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際お客様へのお声掛けが不足していた事大変申し訳なく思います。バイキングでの不親切さや、トレイの大きさスタッフでは気付けなかった点の御指摘も頂きまして心より感謝申し上げます。お客様からの御指摘を生かし、今後ご利用いただくお客様のご不満が限りなく0になるよう勤めてまいります。今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。 フロント 飯塚
HOTEL AZ 鹿児島垂水店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
志布志・鹿屋でホテルを探していましたが、駅伝の影響でしょうか予約が取れなかったので、こちらまで地域を広げ予約しました。
AZのホテルの定番ですが、幹線道路沿いで中心部よりわずかに離れた場所(もともと平駐車場の広さから、車のでの来訪が前提だと思われます)で1階に飲食店が入っている施設です。
昨年にオープンとの事で、部屋も施設も非常に新しいです。
幹線道路の横ですが、夜になれば通行量も多くなく、海沿いですが内湾なので
非常に静かです。
シングルに泊まりましたが、ベットもサイドデスクも十分な広さです。
冷蔵庫もビジネスホテルに多くなっているミニマムサイズではなく、ペットボトルも
何本も入るサイズです。
アメニティもよくある、何種類からも選べるタイプではないですが、歯磨き、T字シェーバー等部屋置きされています。
部屋は入室時にはオートロックではなく、鍵を掛けるタイプです(外出時はオート)
ドアに書いていましたが、フロントで案内はなかったのが気掛かりです(おじさんだからスルーされたのでしょうか笑)一般的なオートロックのビジネスになれてる人は注意が必要かもです。
夕食(バイキング)付にしましたが、どちらかというとたくさんの種類から選べるというよりも、自分の好きな量を食べられるのがメインといった感じです。
メニューは定番+αのようですが、保温機が複数おいてありますが何が入っているか書かれてないので、みなさんいちいち空けて中を確かめていたのが、不親切かなと思いました。
あとトレイが小さいのか、ワンプレートに載せていくタイプなのですが、プレート・小鉢・味噌汁を載せるともうご飯が載りません。
予約すればチケットですが、チケットは並びの終わりのほうにバスケットがありそこに
入れるようです。
ビジネスで宿泊するのであれば、非常にリーズナブルで必要十分です。
ホテルの方の対応も丁寧で、落ち着いて泊まりたいときにはうってつけだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際お客様へのお声掛けが不足していた事大変申し訳なく思います。
バイキングでの不親切さや、トレイの大きさ
スタッフでは気付けなかった点の御指摘も頂きまして心より感謝申し上げます。
お客様からの御指摘を生かし、今後ご利用いただくお客様のご不満が限りなく0になるよう勤めてまいります。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。
フロント 飯塚