楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島垂水店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島垂水店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.12
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.47
  • 食事3.69

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 05:05:16

掃除が悪かった。トイレのウォシュレットノズルの引出し取っ手に少し便がついていた。洗面台に小さな髪の毛1本あり。どちらも自分で排除した。急な宿泊予約だったため、慌てたとしてもコロナ対策が求められている昨今、客を待たせても掃除だけは徹底を望みます。ノズルの取っ手部は角度によって見えにくいですが、ドアを開けた途端に目につく場所でした。
食事は朝、夕ともにバイキング。種類は少ないが、これはビジネスホテルとしては普通だと思うし、味もサービスも普通で不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2022-10-02 11:12:39

この度は、HOTEL AZ 鹿児島垂水店をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

感染対策上においてもですし、コロナ感染に関わらずあってはならない事でした。

清掃スタッフにも再度清掃を徹底するよう伝えさえていただき、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。

お忙しい中書き込みしていただき、また、貴重なご意見ありがとうございました。
 
フロント 宮迫

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】