楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島垂水店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島垂水店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 12:51:23

1泊、観光旅行でお世話になりました。部屋は一番端の角部屋で歩くのと、海側だったせいか物凄い海風の音でちょっと怖かったです(汗)
佐多岬まで夕焼けを見に行ったので戻りが遅く、夕食を買い込んだらエレベータ脇に「部屋に食事は持ち込み禁止」と張り紙が。えええぇぇぇ...チェックインの時に言って欲しかったよね?(どうしようもないんで食べましたょ)
朝食も朝6時から、と隣の人は説明を受けていたけど自分にはなかったのでたまたま聞こえて覚えていたけどこれも説明が欲しかったですね。長崎で泊まったAZのが良かったな~と思いつつ、お世話になりました。100円SHOPは便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2024-02-14 17:02:10

この度はホテルAZ鹿児島垂水店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の宿泊に関しましてお客様へご説明が行き届いておらず多数のご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
エレベーター内の張り紙に関しまして、レストランの食事を外へお持ち帰り頂くことはご遠慮頂くよう掲示はしておりますが、外からご購入いただきましたお食事の客室へのお持ち込みを制限する案内は開店以来行っておりません。思い違いをさせてしまう記載であったことは大変申し訳なく感じております。
客室が遠かったことや位置取りが悪くお気持ちを害されてしまったことは、もし次回ご利用頂けるのでしたらチェックインの際でもお申し付け頂けましたら変更も可能でございます。宜しければご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】