サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 14:25:04
-
中学生の団体が宿泊しており朝は5時ぐらいから父兄なのか生徒の部屋のドアを何度もノックする音がうるさいでした。
後、フロントをホテル備え付けのパジャマで降りて来ており見苦しいと思いました。引率の先生なり父兄なり指導するべきではないでしょうか。他のお客様がいらっしゃる事をもう少し考えてもらいたいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年05月07日 20:23:13
-
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は多くの団体様の利用があり、我々スタッフが一般のお客様への配慮が欠けていた事大変申し訳なく思います。これからも多くのお客様へ快適かつ安心してご宿泊頂けます様、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、口コミご投稿誠にありがとうございました。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店をご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 16:24:33
-
全室禁煙で喫煙者には、宿泊しずらいホテルですが、禁煙者には十分綺麗なホテルです。
垂水港からも近く分かりやすい場所です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年04月20日 07:15:00
-
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙者の方にはなるべく喫煙所へ近いお部屋をご案内しております。
喫煙者様、禁煙者様にどちらの方にもご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
垂水港から約5分程ですのでやはりフェリーを使われるお客様から好評をいただいております。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 11:48:59
-
受付時の説明がほぼない。ルームプレートは2つ渡すが、キーは1つしかない事は言っておいてもらいたかった。落としたかと焦り探しまわり、フロントに相談して初めて説明を受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2024年03月24日 15:32:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。
この度は受付時のご説明が足りず、お客様を大変混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント 城戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 12:51:23
-
1泊、観光旅行でお世話になりました。部屋は一番端の角部屋で歩くのと、海側だったせいか物凄い海風の音でちょっと怖かったです(汗)
佐多岬まで夕焼けを見に行ったので戻りが遅く、夕食を買い込んだらエレベータ脇に「部屋に食事は持ち込み禁止」と張り紙が。えええぇぇぇ...チェックインの時に言って欲しかったよね?(どうしようもないんで食べましたょ)
朝食も朝6時から、と隣の人は説明を受けていたけど自分にはなかったのでたまたま聞こえて覚えていたけどこれも説明が欲しかったですね。長崎で泊まったAZのが良かったな~と思いつつ、お世話になりました。100円SHOPは便利!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2024年02月14日 17:02:10
-
この度はホテルAZ鹿児島垂水店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の宿泊に関しましてお客様へご説明が行き届いておらず多数のご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
エレベーター内の張り紙に関しまして、レストランの食事を外へお持ち帰り頂くことはご遠慮頂くよう掲示はしておりますが、外からご購入いただきましたお食事の客室へのお持ち込みを制限する案内は開店以来行っておりません。思い違いをさせてしまう記載であったことは大変申し訳なく感じております。
客室が遠かったことや位置取りが悪くお気持ちを害されてしまったことは、もし次回ご利用頂けるのでしたらチェックインの際でもお申し付け頂けましたら変更も可能でございます。宜しければご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 05:05:16
-
掃除が悪かった。トイレのウォシュレットノズルの引出し取っ手に少し便がついていた。洗面台に小さな髪の毛1本あり。どちらも自分で排除した。急な宿泊予約だったため、慌てたとしてもコロナ対策が求められている昨今、客を待たせても掃除だけは徹底を望みます。ノズルの取っ手部は角度によって見えにくいですが、ドアを開けた途端に目につく場所でした。
食事は朝、夕ともにバイキング。種類は少ないが、これはビジネスホテルとしては普通だと思うし、味もサービスも普通で不満はない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2022年10月02日 11:12:39
-
この度は、HOTEL AZ 鹿児島垂水店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
感染対策上においてもですし、コロナ感染に関わらずあってはならない事でした。
清掃スタッフにも再度清掃を徹底するよう伝えさえていただき、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。
お忙しい中書き込みしていただき、また、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 宮迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 11:31:28
-
可もなく不可もなし。ビジネスで泊まらなら良い程度。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2022年08月28日 17:10:04
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を大事にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 西小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
まっき~716さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- まっき~716さん [50代/女性] 2020年11月25日 09:45:02
-
朝食時間をもう少し長くして欲しかった。景色もよく、となりが道の駅で買い物も出来て良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2020年11月25日 11:43:02
-
この度はHOTEL AZ鹿児島垂水店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食のお時間申し訳ございません。
お時間と致しましては、9時30分までのご入店で10時(チェックアウト10時迄)迄となっております。
隣の道の駅は11月で2周年となります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
のりはらさんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- のりはらさん [60代/男性] 2019年02月17日 21:39:44
-
立地が・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2019年02月24日 21:26:48
-
この度はホテルAZ垂水店を御利用頂きありがとうございます。
立地に関してましての御意見ありがとうございます。
当ホテル無料駐車場102台完備しております。
お車でのご旅行などでは大変ご好評いただいております。歩いて5分以内に道の駅やコンビニなどもオープンしております。
スタッフ一同またの御利用心よりお待ちしております。
ホテルAZ垂水店フロント 北方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
のりはらさんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- のりはらさん [60代/男性] 2019年02月17日 21:39:01
-
フロントがやや雑
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2019年02月24日 21:26:59
-
この度はホテルAZ垂水店を御利用頂きありがとうございます。接客に関してまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご意見を参考にし、できる改善は図ってまいりたいと思っております。
貴重な御意見をありがとうございます。
スタッフ一同またの御利用心よりお待ちしております。
ホテルAZ垂水店フロント 北方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス2
とっしー0216さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- とっしー0216さん [30代/男性] 2018年09月07日 10:44:16
-
8/31~9/2まで宿泊しました。
数枚で切れるテッシュ、切れた事をフロントに伝えると交換に非常に時間がかかる事や、食事で物を落としてしまった時に拾って頂いたのは良いですが、交換せずにそのまま渡すなど、スタッフの対応がもう一歩でした。
壁の薄さは気になりますが、建替えて間も無くきれいで通常サービスも整っています。値段も安いのでまた利用させて頂くと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年09月09日 02:17:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。並びに、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともご利用いただけますよう改善努力していき、お値段以上に満足していただけるよう努めてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。 フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 16:16:45
-
急な宿泊で当日予約をしました。
2017年10月にopenされたようで、部屋や設備は真新しく気持ち良かったです。
宿泊分のクレンジング、洗顔、化粧水、クリーム等のアメニティは揃えて欲しいです。
また、最近他のビジネスホテルでサービスしている無料ミネラルウォーターやコーヒー、加湿器が有れば最高です。
朝食は品数は少ないものの、味は普通にいただけました。業務用のオムレツと卵焼きは美味しくないです。
サラダの種類がもう少し有ればと思いました。
駐車場が広くて無料なのは、有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年03月28日 08:39:19
-
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に多数の点でご満足いただけなかった事大変申し訳なく思います。
加湿器、クレンジング、ミネラルウォーターなどは早急に上のものに確認させていただきます。
朝食の品数につきましてはこちらの方でお客様へより満足いただけますよう心がけてまいります。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 15:55:12
-
月に2回程度色んなビジネスホテルを利用しますが、1、2を争うほど不愉快なホテルでした。
接客に全く向いていないフロントの対応(女2人)
全く繋がらないWi-Fi
そのことをフロントに訪ねるとフリーWi-Fiですからねーと。馬鹿にされたような気になり非常に頭にきました。ホテルを選ぶ際Wi-Fiはマストでしたからとても困りました。繋がらんならWi-Fi有と書くなよと思います。
汚いバス、トイレ。アメニティも無いに等しい。充電器も無いっすねーと貸してもらえず。USBの切り替えも準備なし。
こちらのホテル色んな場所で見ますが二度と利用しないし人にも勧めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年03月13日 15:24:06
-
この度はHOTEL AZ垂水店をご利用頂きありがとうございました。
今回のご宿泊でご満足頂けなかったことを、私達スタッフ一同も大変心苦しく思うとともにご意見を頂けたことを真摯に受け止めて今後はお値段以上のサービスを提供できるように邁進いたします。
またお客様がご来店頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 迫田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
中学生の団体が宿泊しており父兄なのか生徒の部屋のドアを朝5時頃から何度もノックしておりうるさいでした。後、生徒がホテル備え付けのパジャマでフロントをウロウロしており見苦しいと思いました。他のお客様がいらっしゃる事をもう少し考えてもらいたいです。引率者がもう少し、しっかりしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は満室近いご予約をいただいておりまして お客様へ大変ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
これからは多くのお客様へ快適かつ安心してご宿泊頂けます様、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、口コミご投稿誠にありがとうございました。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店をご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
フロント 飯塚