総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 14:33:28
-
中学生の団体が宿泊しており父兄なのか生徒の部屋のドアを朝5時頃から何度もノックしておりうるさいでした。後、生徒がホテル備え付けのパジャマでフロントをウロウロしており見苦しいと思いました。他のお客様がいらっしゃる事をもう少し考えてもらいたいです。引率者がもう少し、しっかりしてもらいたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年05月07日 20:26:32
-
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は満室近いご予約をいただいておりまして お客様へ大変ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
これからは多くのお客様へ快適かつ安心してご宿泊頂けます様、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、口コミご投稿誠にありがとうございました。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店をご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 16:16:45
-
急な宿泊で当日予約をしました。
2017年10月にopenされたようで、部屋や設備は真新しく気持ち良かったです。
宿泊分のクレンジング、洗顔、化粧水、クリーム等のアメニティは揃えて欲しいです。
また、最近他のビジネスホテルでサービスしている無料ミネラルウォーターやコーヒー、加湿器が有れば最高です。
朝食は品数は少ないものの、味は普通にいただけました。業務用のオムレツと卵焼きは美味しくないです。
サラダの種類がもう少し有ればと思いました。
駐車場が広くて無料なのは、有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 鹿児島垂水店 2018年03月28日 08:39:19
-
この度はHOTELAZ鹿児島垂水店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に多数の点でご満足いただけなかった事大変申し訳なく思います。
加湿器、クレンジング、ミネラルウォーターなどは早急に上のものに確認させていただきます。
朝食の品数につきましてはこちらの方でお客様へより満足いただけますよう心がけてまいります。
今後もHOTELAZ鹿児島垂水店を宜しくお願い致します。フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
総合3
とっしー0216さんの HOTEL AZ 鹿児島垂水店 のクチコミ
8/31~9/2まで宿泊しました。
数枚で切れるテッシュ、切れた事をフロントに伝えると交換に非常に時間がかかる事や、食事で物を落としてしまった時に拾って頂いたのは良いですが、交換せずにそのまま渡すなど、スタッフの対応がもう一歩でした。
壁の薄さは気になりますが、建替えて間も無くきれいで通常サービスも整っています。値段も安いのでまた利用させて頂くと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。並びに、貴重なご意見ありがとうございます。今後ともご利用いただけますよう改善努力していき、お値段以上に満足していただけるよう努めてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。 フロント 石田