楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が残念。宅急便の複数口の伝票を用意しておらず、割引きを受けられなかった。業者は今日も来るのではないか?用意できるのでは?と言うと、もう一週間前から注文しているが伝票が届かないとの事..(笑) 重く、業者に持ち込む時間もなく、仕方なく個口2枚書いた。少額、open間もない、新人?...諦めた。(笑)快適に3泊したのに、帰りはがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を最後に台無しにしてしまい、大変心苦しく思っております。臨機応変なご対応が出来なかった事、加えて言い訳まで、、私の教育不足が全てでございます。誠に申し訳ございませんでした。再度の教育と従業員全てに話をし、お客さまに寄り添った接客サービスを心掛けるよう指導して参ります。またの機会がございましたら是非ホテルメッツ船橋をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。この度は大変申し訳ございませんでした。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
フロントの対応が残念。宅急便の複数口の伝票を用意しておらず、割引きを受けられなかった。業者は今日も来るのではないか?用意できるのでは?と言うと、もう一週間前から注文しているが伝票が届かないとの事..(笑) 重く、業者に持ち込む時間もなく、仕方なく個口2枚書いた。少額、open間もない、新人?...諦めた。(笑)快適に3泊したのに、帰りはがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を最後に台無しにしてしまい、大変心苦しく思っております。
臨機応変なご対応が出来なかった事、加えて言い訳まで、、私の教育不足が全てでございます。誠に申し訳ございませんでした。
再度の教育と従業員全てに話をし、お客さまに寄り添った接客サービスを心掛けるよう指導して参ります。
またの機会がございましたら是非ホテルメッツ船橋をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 村上