楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 村上