楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
加入しているスポーツジムの近くというだけで、駅近で便利だと選んだホテル。チェックインを担当してくれた方がハズレだった。丁寧は表面上だけでホスピタリティからはかけ離れていて出端を挫かれた。領収書について尋ねると「自分で」楽天で印刷しろ、と。同じサービス業だが、お客様に対し、「自分で」と言う時点でレベルが知れた。アイロンをお願いしたら、フロントで待つように促され、外出したいので戻った際に声をかけると伝え、外出から戻ると、違うフロントの男性は部屋まで届けてくれると言う。届いて納得した。アイロン台が脚の付いた大型のもので、女性の私に運ばせようとした彼の気が知れない。ホテルって、シティホテルのレベルだとしても、この程度のサービスなのか…またフロントには無料のコーヒーマシンがあったが、その存在にも一切言及されず…他のゲストが使っている様子を見て存在を知った。コンビニの場所を訪ねても、もっと近くのスーパーの存在を教えてくれるほどは気が回らないのか…とにかく「ハズレ」の人に当たったのが運の尽きなのか、他のフロントの人たちは親切だったようなので、とにかく1人のせいで気分悪い思いをして非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時の対応につきまして、至らぬ点が数多くございまして不信感を与える結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。またその後もお客様に対する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。接客及びお客様をお出迎えする気持ちに関して対応したスタッフへの指導はもちろんですが、スタッフ全員で改めて話し合いお客様の期待を裏切る事の無いよう改善していく所存でございます。今後、お客様にご不快な気持ちや不信感を抱かせることのないとう従業員の教育についても見直しを図って参ります。誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。支配人 安藤
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ船橋(千葉県)
3.0
投稿日:2018-10-15 22:48:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
robzapさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
加入しているスポーツジムの近くというだけで、駅近で便利だと選んだホテル。
チェックインを担当してくれた方がハズレだった。丁寧は表面上だけでホスピタリティからはかけ離れていて出端を挫かれた。領収書について尋ねると「自分で」楽天で印刷しろ、と。同じサービス業だが、お客様に対し、「自分で」と言う時点でレベルが知れた。アイロンをお願いしたら、フロントで待つように促され、外出したいので戻った際に声をかけると伝え、外出から戻ると、違うフロントの男性は部屋まで届けてくれると言う。届いて納得した。アイロン台が脚の付いた大型のもので、女性の私に運ばせようとした彼の気が知れない。ホテルって、シティホテルのレベルだとしても、この程度のサービスなのか…またフロントには無料のコーヒーマシンがあったが、その存在にも一切言及されず…他のゲストが使っている様子を見て存在を知った。コンビニの場所を訪ねても、もっと近くのスーパーの存在を教えてくれるほどは気が回らないのか…とにかく「ハズレ」の人に当たったのが運の尽きなのか、他のフロントの人たちは親切だったようなので、とにかく1人のせいで気分悪い思いをして非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきまして、至らぬ点が数多くございまして不信感を与える結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またその後もお客様に対する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
接客及びお客様をお出迎えする気持ちに関して対応したスタッフへの指導はもちろんですが、スタッフ全員で改めて話し合いお客様の期待を裏切る事の無いよう改善していく所存でございます。
今後、お客様にご不快な気持ちや不信感を抱かせることのないとう従業員の教育についても見直しを図って参ります。
誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
支配人 安藤