楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方はとても親切で良かったです。たぶん楽天トラベルで予約する為なのか、いつも部屋が不満です。以前予約した時は違う部屋に変えてもらった時もありました。次回から楽天トラベル少し考えないとと、家族で意見が合いました。違う旅行会社で試します。いつも部屋が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお部屋に関しまして、楽天トラベルからご予約をいただくと部屋のグレードが下がるということは一切ございません。シングル以外の部屋タイプであれば、広さや構造等はほぼ変わりません。例えば高層階が良い等の要望がございましたら、事前にお知らせいただければ幸いでございます。これからも楽天トラベル経由でも他の旅行会社経由でも変わらぬサービスを提供してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 安藤
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
スタッフの方はとても親切で良かったです。
たぶん楽天トラベルで予約する為なのか、いつも部屋が不満です。
以前予約した時は違う部屋に変えてもらった時もありました。
次回から楽天トラベル少し考えないとと、家族で意見が合いました。
違う旅行会社で試します。
いつも部屋が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお部屋に関しまして、楽天トラベルからご予約をいただくと部屋のグレードが下がるということは一切ございません。シングル以外の部屋タイプであれば、広さや構造等はほぼ変わりません。例えば高層階が良い等の要望がございましたら、事前にお知らせいただければ幸いでございます。
これからも楽天トラベル経由でも他の旅行会社経由でも変わらぬサービスを提供してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 安藤