楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルそのものは新しくよかったが、チエックインの時に、ある文書にサインを求められた。内容を確認するも明確な返事がなく、サービス業とし手の接客対応は、泊めてあげるの感覚。JRの上から目線が共通していると思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時、文書にサインを求められたとのことですが、ご宿泊されるお客様には個人情報保護、反社会的勢力の排除について等の項目についてご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただいております。今回はお客様にはご理解をいただけず、とても残念でございます。またお申し出をいただいた際、誠心誠意対応させていただいたつもりでしたが、上から目線だったとのご指摘をいただきまして、誠意が足りずお客様に伝わらなかったことは深く反省しております。今回いただきました投稿はお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。誠に勝手なこととは存じますが、また機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
ホテルそのものは新しくよかったが、チエックインの時に、ある文書にサインを求められた。
内容を確認するも明確な返事がなく、サービス業とし手の接客対応は、泊めてあげるの感覚。JRの上から目線が共通していると思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、文書にサインを求められたとのことですが、ご宿泊されるお客様には個人情報保護、反社会的勢力の排除について等の項目についてご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただいております。
今回はお客様にはご理解をいただけず、とても残念でございます。
またお申し出をいただいた際、誠心誠意対応させていただいたつもりでしたが、上から目線だったとのご指摘をいただきまして、誠意が足りずお客様に伝わらなかったことは深く反省しております。
今回いただきました投稿はお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、また機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。