楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊させて頂きましたが、空き缶や空のペットボトルがごみ箱の横に置いたままとなっておりました。どうして片付けて頂けないのか?。また朝10:00前にドアを数回ノックされ、あまりに長いのでドアを開けたら「掃除はまだですか」と清掃の方に聞かれました。いろいろなホテルに宿泊していますが初めての経験で、チェックアウトまでゆっくり過ごそうと思っていましたが、不愉快や気分になり早々に仕度して部屋を出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋を再びご利用いただき誠にありがとうございます。ゴミの処分やお部屋をノックしてしまったとのことで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ゴミの処分につきまして、ゴミ箱の横に置いていた物はお客様のお荷物と判断いたしまして、処分しないこととなっておりますので、ご理解いただければ幸いに存じます。お部屋のノックにつきましては、申し開きもございません。清掃係が誤ってお部屋をノックした可能性も踏まえて、今後このようなことが起きないよう、清掃責任者に指導いたしました。誠に勝手ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ船橋をご愛顧いただければ幸いに存じます。支配人 安藤
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
連泊させて頂きましたが、空き缶や空のペットボトルがごみ箱の横に置いたままとなっておりました。どうして片付けて頂けないのか?。また朝10:00前にドアを数回ノックされ、あまりに長いのでドアを開けたら「掃除はまだですか」と清掃の方に聞かれました。いろいろなホテルに宿泊していますが初めての経験で、チェックアウトまでゆっくり過ごそうと思っていましたが、不愉快や気分になり早々に仕度して部屋を出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋を再びご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴミの処分やお部屋をノックしてしまったとのことで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴミの処分につきまして、ゴミ箱の横に置いていた物はお客様のお荷物と判断いたしまして、処分しないこととなっておりますので、ご理解いただければ幸いに存じます。
お部屋のノックにつきましては、申し開きもございません。
清掃係が誤ってお部屋をノックした可能性も踏まえて、今後このようなことが起きないよう、清掃責任者に指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ船橋をご愛顧いただければ幸いに存じます。
支配人 安藤