楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.02
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 06:57:17

連泊させて頂きましたが、空き缶や空のペットボトルがごみ箱の横に置いたままとなっておりました。どうして片付けて頂けないのか?。また朝10:00前にドアを数回ノックされ、あまりに長いのでドアを開けたら「掃除はまだですか」と清掃の方に聞かれました。いろいろなホテルに宿泊していますが初めての経験で、チェックアウトまでゆっくり過ごそうと思っていましたが、不愉快や気分になり早々に仕度して部屋を出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2020-08-13 20:37:05

この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋を再びご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴミの処分やお部屋をノックしてしまったとのことで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴミの処分につきまして、ゴミ箱の横に置いていた物はお客様のお荷物と判断いたしまして、処分しないこととなっておりますので、ご理解いただければ幸いに存じます。
お部屋のノックにつきましては、申し開きもございません。
清掃係が誤ってお部屋をノックした可能性も踏まえて、今後このようなことが起きないよう、清掃責任者に指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ船橋をご愛顧いただければ幸いに存じます。

支配人 安藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(2名利用)】