楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の対応がとても残念でした。早めに到着して、先に手続きをお願いできますかと聞いたら、チェックイン時間ではないのでできません、と言われました。前回は(むしろ勧めてもらい)やってもらえたと言うと、しぶしぶ手続きしてくれました。掃除なしにしてほしい日があると伝えると、衛生管理上できない云々と返ってきました。前回聞いてもらえたので、掃除なしでタオル等だけ交換してほしい、と続けて言うと、タオルはご入用なんですか?と聞かれ、伝えるのを諦めました。アーリーチェックインでキーをもらって部屋に行くとまだ清掃中で、重い荷物を持ってフロントと部屋を往復することになりました。夜に部屋へ電話があり、清算金額が間違っていたとのことで、フロントまで清算し直しに行く羽目になりました。チェックイン時はすべて同じ若い女性に対応いただきましたが、何か言うと否定され、部屋番号も清算金額も間違われ、すごくストレスがたまりました。チェックアウト時に別の方からお詫びの言葉がありましたし、前回、前々回の宿泊では気持ちの良い対応をしていただいたので、たまたまだったのかもしれませんが、もう利用はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用くださりまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快な念をお掛けすることになりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、同じご指摘をうけることが無いようスタッフ一同精進して参ります。どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 吉田
JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
チェックイン時の対応がとても残念でした。
早めに到着して、先に手続きをお願いできますかと聞いたら、チェックイン時間ではないのでできません、と言われました。前回は(むしろ勧めてもらい)やってもらえたと言うと、しぶしぶ手続きしてくれました。
掃除なしにしてほしい日があると伝えると、衛生管理上できない云々と返ってきました。前回聞いてもらえたので、掃除なしでタオル等だけ交換してほしい、と続けて言うと、タオルはご入用なんですか?と聞かれ、伝えるのを諦めました。
アーリーチェックインでキーをもらって部屋に行くとまだ清掃中で、重い荷物を持ってフロントと部屋を往復することになりました。
夜に部屋へ電話があり、清算金額が間違っていたとのことで、フロントまで清算し直しに行く羽目になりました。
チェックイン時はすべて同じ若い女性に対応いただきましたが、何か言うと否定され、部屋番号も清算金額も間違われ、すごくストレスがたまりました。
チェックアウト時に別の方からお詫びの言葉がありましたし、前回、前々回の宿泊では気持ちの良い対応をしていただいたので、たまたまだったのかもしれませんが、もう利用はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用くださりまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快な念をお掛けすることになりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、同じご指摘をうけることが無いようスタッフ一同精進して参ります。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 吉田