総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 05:31:12
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フロントの対応が残念。宅急便の複数口の伝票を用意しておらず、割引きを受けられなかった。業者は今日も来るのではないか?用意できるのでは?と言うと、もう一週間前から注文しているが伝票が届かないとの事..(笑) 重く、業者に持ち込む時間もなく、仕方なく個口2枚書いた。少額、open間もない、新人?...諦めた。(笑)快適に3泊したのに、帰りはがっかり。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年02月19日 19:25:55
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この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を最後に台無しにしてしまい、大変心苦しく思っております。
臨機応変なご対応が出来なかった事、加えて言い訳まで、、私の教育不足が全てでございます。誠に申し訳ございませんでした。
再度の教育と従業員全てに話をし、お客さまに寄り添った接客サービスを心掛けるよう指導して参ります。
またの機会がございましたら是非ホテルメッツ船橋をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念◆◇2018年2月9日オープン☆ホテルメッツ船橋口コミ応援ステイ☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(3名利用)】
総合3
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 15:58:09
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お部屋もベッドもお風呂も広く、快適でした!布団もフワフワで寝心地が良かったです。
しかもコンセントがたくさんあり、充電に困りませんでした。
ただ…夜にお風呂に入ろうと思ったら、お湯が出ず。開業したばかりなのにそりゃないよと…ガッカリ。
翌日、こちらが言いだす前にお詫びでQUOカードを渡されましたが、どうせなら宿泊券が良かったかなと。
あと…なぜかトイレが臭いました。
朝食は1000円もする割には、食べるものが少な過ぎて残念。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年02月14日 10:58:06
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この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内では快適にお過ごしいただけたご様子ですが、設備のトラブルにより万事が快適にお過ごしいただく事ができず大変申し訳ございませんでした。
再発防止について原因の究明と策について動いてございます。
ご宿泊いただいたお客さま皆さまに快適だったとおっしゃっていただけるよう努めて参ります。
また、朝食につきましては貴重なご意見として担当に伝え、改善するよう働きかけを致します。
従業員一同、より良いホテルになるよう努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念◆◇2018年2月9日オープン☆ホテルメッツ船橋口コミ応援ステイ☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
部屋は新しい。
ただし壁は薄かった。
隣人の笑い声などが今現在の4時まで続いた。
おかげで5時過ぎから仕事に向かうので睡眠はできなかった。
一人客は家族連れ友人連れの隣にならないよう部屋の割当に気を使ってほしいところだが、それもなかなか難しいのかもしれない。
今回はビジネスで5泊するのだが、初日からこれでは先が思いやられるので、今夜は別のホテルに泊まろうと思う。
追伸、
4時10分、隣人の一人が部屋から出ていった気配がした。
その後、静かになった。
友人が友人の部屋に来て朝まで騒いでいたようだ。
春休みの時期なので学生かもしれない。
本日も隣人がうるさかったのでどうやら連泊の方のよう。
流石にフロントに理由を告げて部屋を変えてほしいとお願いしたところ、部屋が一杯とのことでそれはできないとのことでした。
今現在、楽天トラベルで
残り3部屋です。
となっているのだが。
客に嘘を言って断ってきた。
ここはそれほどまでにひどいとは非常に残念。
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この度はホテルメッツ船橋にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の隣室の話し声によりゆっくりおやすみいただけなかった事、またフロントにご連絡いただいた際に配慮が足りなかった点につきまして、快適なご滞在をご提供できず、ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
25日の夜ご連絡をいただいた際、当日はすでに客室が満室の状態でありご移動のご案内ができませんでしたが、翌日は確かにネット上でも販売をしておりましたので、両隣の客室の滞在状況を確認したうえで翌日以降のお部屋替えのご提案はできたかと思います。
あらためてお客さまの目線で物事や先の事を考えて接客をするよう指導して参ります。
また機会がありました際のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上