サービス1
たかっちゃん7037さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2018年12月24日 23:51:54
-
フロントの対応が遅かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月04日 15:27:10
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご利用の際、フロントの対応が遅かったとのことで、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様への対応でお待たせすることがないよう改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、次回もJR東日本ホテルメッツ 船橋ご利用いただければ幸いでございます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 09:38:51
-
チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年07月06日 18:18:12
-
いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
ショッピングモールを通過すると雨にぬれずにフロントまで行けます。
画面タッチでのチェックインを導入したため、フロント周りが狭く、荷物を持っていると困るし、フロントの方が外に出てくるのでアクリル板も意味なし。リーズナブルなビジネスホテル風なのは残念。
食事をつけてないと、朝食券の案内と「朝食券を購入」という画面が出てきて面倒でした。
「朝食をお付けすることができますが、いかがなさいますか」くらいの表現がホテルらしいかと。
バスルームは広くて清潔でよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ船橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中セルフチェックイン機におきまして、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見は、弊社の運営側と今後の改善に向けて共有させていただき、サービス向上に努めていく次第でございます。
誠に勝手なお願いとなりますが、また船橋へお越しの際はJR東日本ホテルメッツ船橋へご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 吉田