楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.88
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.04
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

風呂1

ありがとうらんらんさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

ありがとうらんらんさん [50代/女性] 2021年10月28日 02:44:17

何度か利用しています。船橋駅直結の好立地のため、大変便利です。

ですが、今回の滞在は少し残念でした。

フロントに入浴剤がたくさんあるので、お部屋のバスタブに浸かることに。
すると、今まで見たことないくらいのおびただしい垢が浴槽から浮かび上がって、お湯に浮遊していました。
あまりにもすごかったんで、垢の写真撮りました(アップしたいぐらい)

浴槽をバスマジックリンなどで日々掃除していたら出ない汚れなので、入浴剤を置くならもう少し丁寧にバスタブの清掃をお願いしたいです。

その他の点は良いです。ベッドもフカフカだし、空気清浄機も、全プラグ対応のアダプターあるし、無料でコーヒー飲めるし。

あ、でも女性アメニティのクレンジング、全然メイク落ちないのでご自身で持参した方がいいです。

ほんとにバスタブの垢汚れは対策して欲しいです。切実に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2021年11月04日 17:49:53

この度は数あるホテルの中から、JR東日本ホテルメッツ 船橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ユニットバスタブ内の汚れ、清掃不備に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
日頃の清掃・メンテナンスの際にきちんと改善すべき箇所がなっておらず、お客様にリラックスした空間を提供する立場として猛省しております。
原因を追及し、改善できるよう清掃の責任者ともしっかり話し合いを行い改善に努めて参ります。
また、同じような清掃不備が起こらないよう清掃後のチェックもより念入りに行って参ります。

誠に勝手なこととは存じますが、これに懲りず再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】17時-11時 少し長めのショートステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 15:58:09

お部屋もベッドもお風呂も広く、快適でした!布団もフワフワで寝心地が良かったです。
しかもコンセントがたくさんあり、充電に困りませんでした。
ただ…夜にお風呂に入ろうと思ったら、お湯が出ず。開業したばかりなのにそりゃないよと…ガッカリ。
翌日、こちらが言いだす前にお詫びでQUOカードを渡されましたが、どうせなら宿泊券が良かったかなと。
あと…なぜかトイレが臭いました。
朝食は1000円もする割には、食べるものが少な過ぎて残念。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年02月14日 10:58:06

この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室内では快適にお過ごしいただけたご様子ですが、設備のトラブルにより万事が快適にお過ごしいただく事ができず大変申し訳ございませんでした。
再発防止について原因の究明と策について動いてございます。
ご宿泊いただいたお客さま皆さまに快適だったとおっしゃっていただけるよう努めて参ります。

また、朝食につきましては貴重なご意見として担当に伝え、改善するよう働きかけを致します。

従業員一同、より良いホテルになるよう努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
◇◆開業記念◆◇2018年2月9日オープン☆ホテルメッツ船橋口コミ応援ステイ☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 04:06:50

部屋は新しい。
ただし壁は薄かった。
隣人の笑い声などが今現在の4時まで続いた。
おかげで5時過ぎから仕事に向かうので睡眠はできなかった。
一人客は家族連れ友人連れの隣にならないよう部屋の割当に気を使ってほしいところだが、それもなかなか難しいのかもしれない。
今回はビジネスで5泊するのだが、初日からこれでは先が思いやられるので、今夜は別のホテルに泊まろうと思う。

追伸、
4時10分、隣人の一人が部屋から出ていった気配がした。
その後、静かになった。
友人が友人の部屋に来て朝まで騒いでいたようだ。
春休みの時期なので学生かもしれない。

本日も隣人がうるさかったのでどうやら連泊の方のよう。
流石にフロントに理由を告げて部屋を変えてほしいとお願いしたところ、部屋が一杯とのことでそれはできないとのことでした。
今現在、楽天トラベルで
残り3部屋です。
となっているのだが。
客に嘘を言って断ってきた。

ここはそれほどまでにひどいとは非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年04月02日 12:18:49

この度はホテルメッツ船橋にご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中の隣室の話し声によりゆっくりおやすみいただけなかった事、またフロントにご連絡いただいた際に配慮が足りなかった点につきまして、快適なご滞在をご提供できず、ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
25日の夜ご連絡をいただいた際、当日はすでに客室が満室の状態でありご移動のご案内ができませんでしたが、翌日は確かにネット上でも販売をしておりましたので、両隣の客室の滞在状況を確認したうえで翌日以降のお部屋替えのご提案はできたかと思います。
あらためてお客さまの目線で物事や先の事を考えて接客をするよう指導して参ります。

また機会がありました際のご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊ステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ