楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.02
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月06日 09:38:51

チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年07月06日 18:18:12

いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 12:43:04

とても良かったです。何度か利用させてもらっています。例えば忘れ物した時など連絡がきたりするサービスがあるともっと安心して利用出来るかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年05月25日 12:25:32

いつもホテルメッツ船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、従業員一同で試行錯誤しながらサービス向上に取り組んで参ります。

今後ともホテルメッツ船橋をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(2名利用)】

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 04:06:50

部屋は新しい。
ただし壁は薄かった。
隣人の笑い声などが今現在の4時まで続いた。
おかげで5時過ぎから仕事に向かうので睡眠はできなかった。
一人客は家族連れ友人連れの隣にならないよう部屋の割当に気を使ってほしいところだが、それもなかなか難しいのかもしれない。
今回はビジネスで5泊するのだが、初日からこれでは先が思いやられるので、今夜は別のホテルに泊まろうと思う。

追伸、
4時10分、隣人の一人が部屋から出ていった気配がした。
その後、静かになった。
友人が友人の部屋に来て朝まで騒いでいたようだ。
春休みの時期なので学生かもしれない。

本日も隣人がうるさかったのでどうやら連泊の方のよう。
流石にフロントに理由を告げて部屋を変えてほしいとお願いしたところ、部屋が一杯とのことでそれはできないとのことでした。
今現在、楽天トラベルで
残り3部屋です。
となっているのだが。
客に嘘を言って断ってきた。

ここはそれほどまでにひどいとは非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年04月02日 12:18:49

この度はホテルメッツ船橋にご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中の隣室の話し声によりゆっくりおやすみいただけなかった事、またフロントにご連絡いただいた際に配慮が足りなかった点につきまして、快適なご滞在をご提供できず、ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
25日の夜ご連絡をいただいた際、当日はすでに客室が満室の状態でありご移動のご案内ができませんでしたが、翌日は確かにネット上でも販売をしておりましたので、両隣の客室の滞在状況を確認したうえで翌日以降のお部屋替えのご提案はできたかと思います。
あらためてお客さまの目線で物事や先の事を考えて接客をするよう指導して参ります。

また機会がありました際のご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊ステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ