サービス2
robzapさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- robzapさん [40代/女性] 2018年10月15日 22:48:03
-
加入しているスポーツジムの近くというだけで、駅近で便利だと選んだホテル。
チェックインを担当してくれた方がハズレだった。丁寧は表面上だけでホスピタリティからはかけ離れていて出端を挫かれた。領収書について尋ねると「自分で」楽天で印刷しろ、と。同じサービス業だが、お客様に対し、「自分で」と言う時点でレベルが知れた。アイロンをお願いしたら、フロントで待つように促され、外出したいので戻った際に声をかけると伝え、外出から戻ると、違うフロントの男性は部屋まで届けてくれると言う。届いて納得した。アイロン台が脚の付いた大型のもので、女性の私に運ばせようとした彼の気が知れない。ホテルって、シティホテルのレベルだとしても、この程度のサービスなのか…またフロントには無料のコーヒーマシンがあったが、その存在にも一切言及されず…他のゲストが使っている様子を見て存在を知った。コンビニの場所を訪ねても、もっと近くのスーパーの存在を教えてくれるほどは気が回らないのか…とにかく「ハズレ」の人に当たったのが運の尽きなのか、他のフロントの人たちは親切だったようなので、とにかく1人のせいで気分悪い思いをして非常に残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年12月11日 20:54:31
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきまして、至らぬ点が数多くございまして不信感を与える結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またその後もお客様に対する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
接客及びお客様をお出迎えする気持ちに関して対応したスタッフへの指導はもちろんですが、スタッフ全員で改めて話し合いお客様の期待を裏切る事の無いよう改善していく所存でございます。
今後、お客様にご不快な気持ちや不信感を抱かせることのないとう従業員の教育についても見直しを図って参ります。
誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 04:06:50
-
部屋は新しい。
ただし壁は薄かった。
隣人の笑い声などが今現在の4時まで続いた。
おかげで5時過ぎから仕事に向かうので睡眠はできなかった。
一人客は家族連れ友人連れの隣にならないよう部屋の割当に気を使ってほしいところだが、それもなかなか難しいのかもしれない。
今回はビジネスで5泊するのだが、初日からこれでは先が思いやられるので、今夜は別のホテルに泊まろうと思う。
追伸、
4時10分、隣人の一人が部屋から出ていった気配がした。
その後、静かになった。
友人が友人の部屋に来て朝まで騒いでいたようだ。
春休みの時期なので学生かもしれない。
本日も隣人がうるさかったのでどうやら連泊の方のよう。
流石にフロントに理由を告げて部屋を変えてほしいとお願いしたところ、部屋が一杯とのことでそれはできないとのことでした。
今現在、楽天トラベルで
残り3部屋です。
となっているのだが。
客に嘘を言って断ってきた。
ここはそれほどまでにひどいとは非常に残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年04月02日 12:18:49
-
この度はホテルメッツ船橋にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の隣室の話し声によりゆっくりおやすみいただけなかった事、またフロントにご連絡いただいた際に配慮が足りなかった点につきまして、快適なご滞在をご提供できず、ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
25日の夜ご連絡をいただいた際、当日はすでに客室が満室の状態でありご移動のご案内ができませんでしたが、翌日は確かにネット上でも販売をしておりましたので、両隣の客室の滞在状況を確認したうえで翌日以降のお部屋替えのご提案はできたかと思います。
あらためてお客さまの目線で物事や先の事を考えて接客をするよう指導して参ります。
また機会がありました際のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊ステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 11:30:24
-
良かった点
・部屋、お風呂は広いと思います。
・駅に近いため利便性は高いと思います。
悪かった点
・駅が近いためホームのアナウンスがうるさく感じます。(他のメッツより気になりました)
・チェックイン時に真後ろに並んでいたにも関わらず、フロントが後から隣に来た人を見ながら「お先にお待ちの・・・」と聞いたのは少し不快に感じました。通常料金18000円であることを考えると不満の残る対応です。
・朝食は一部ビュッフェですが主菜がビュッフェではありません。主菜の配膳を忘れられ、ビュッフェがあるのにおあずけを食らったような気持ちになりました。ビュッフェのスペースも少し狭い気がします。正直なところ他のメッツのようにデニーズかベッカーズが入っていた方が良かったと感じました。
今回の宿泊では通常料金18000円のホテルとしては駅に近い以外の魅力を感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年05月17日 15:43:58
-
この度はホテルメッツ船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
サービスについて至らぬ点が多々あり申し訳ありませんでした。
フロント・レストラン共にサービスの向上を図り、料金に見合うよう努めて参りますので、また船橋近郊に御用の際はホテルメッツ船橋をご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念◆◇2018年2月9日オープン☆ホテルメッツ船橋口コミ応援ステイ☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 19:11:53
-
ショッピングモールを通過すると雨にぬれずにフロントまで行けます。
画面タッチでのチェックインを導入したため、フロント周りが狭く、荷物を持っていると困るし、フロントの方が外に出てくるのでアクリル板も意味なし。リーズナブルなビジネスホテル風なのは残念。
食事をつけてないと、朝食券の案内と「朝食券を購入」という画面が出てきて面倒でした。
「朝食をお付けすることができますが、いかがなさいますか」くらいの表現がホテルらしいかと。
バスルームは広くて清潔でよいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2023年03月08日 14:01:32
-
この度はJR東日本ホテルメッツ船橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中セルフチェックイン機におきまして、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見は、弊社の運営側と今後の改善に向けて共有させていただき、サービス向上に努めていく次第でございます。
誠に勝手なお願いとなりますが、また船橋へお越しの際はJR東日本ホテルメッツ船橋へご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】17時-11時 少し長めのショートステイ【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
ゆうぴー0501さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2020年09月01日 20:37:20
-
GOTOキャンペーンに関する知識など、スタッフがなさ過ぎて閉しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2020年09月08日 16:54:43
-
いつもJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また何度もお問い合わせいただき、大変お手数をお掛けしました。
GoToキャンペーン、地域共通クーポンともに、お問い合わせをいただいた時点で政府からの運用が決定をしていなかった為、ご満足いただける返答ができず申し訳ございませんでした。
対応にお時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。
地域共通クーポンの運用につきましては、当ホテルでの対応が決定し次第、スタッフ間で内容を共有する所存でございます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(2名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 06:57:17
-
連泊させて頂きましたが、空き缶や空のペットボトルがごみ箱の横に置いたままとなっておりました。どうして片付けて頂けないのか?。また朝10:00前にドアを数回ノックされ、あまりに長いのでドアを開けたら「掃除はまだですか」と清掃の方に聞かれました。いろいろなホテルに宿泊していますが初めての経験で、チェックアウトまでゆっくり過ごそうと思っていましたが、不愉快や気分になり早々に仕度して部屋を出ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2020年08月13日 20:37:05
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋を再びご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴミの処分やお部屋をノックしてしまったとのことで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴミの処分につきまして、ゴミ箱の横に置いていた物はお客様のお荷物と判断いたしまして、処分しないこととなっておりますので、ご理解いただければ幸いに存じます。
お部屋のノックにつきましては、申し開きもございません。
清掃係が誤ってお部屋をノックした可能性も踏まえて、今後このようなことが起きないよう、清掃責任者に指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ船橋をご愛顧いただければ幸いに存じます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(2名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 14:27:01
-
最寄りの駅を間違えてしまい、電話で連絡した時、とても口調が強くイライラしたように対応され、とてもショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年11月18日 19:11:15
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お電話をいただいた際に私共スタッフの電話対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同電話応対について今一度教育を行い注意喚起致しました。誠に勝手なお願いにはなりますが、機会がありましたら是非またのご宿泊をお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
たかっちゃん7037さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2018年12月24日 23:51:54
-
フロントの対応が遅かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月04日 15:27:10
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご利用の際、フロントの対応が遅かったとのことで、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様への対応でお待たせすることがないよう改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、次回もJR東日本ホテルメッツ 船橋ご利用いただければ幸いでございます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 15:49:20
-
ホテルそのものは新しくよかったが、チエックインの時に、ある文書にサインを求められた。
内容を確認するも明確な返事がなく、サービス業とし手の接客対応は、泊めてあげるの感覚。JRの上から目線が共通していると思われる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月03日 18:55:54
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、文書にサインを求められたとのことですが、ご宿泊されるお客様には個人情報保護、反社会的勢力の排除について等の項目についてご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただいております。
今回はお客様にはご理解をいただけず、とても残念でございます。
またお申し出をいただいた際、誠心誠意対応させていただいたつもりでしたが、上から目線だったとのご指摘をいただきまして、誠意が足りずお客様に伝わらなかったことは深く反省しております。
今回いただきました投稿はお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、また機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★室数限定!!≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 09:38:51
-
チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年07月06日 18:18:12
-
いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
11月29日から12月2日まで泊まりました。綺麗でサービスや接客も良く、満足していますが
ネットで間違えてしまった予約を電話で事情を話したらこちらでキャンセルしておきますと言ったものの、当日チェックインする時にキャンセルになってないことがわかった。
こちらでやると言ったのなら、責任を持ってやってほしかった。こうなると過剰に請求が来ないか不安だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ船橋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようでうれしく思います。
しかしながら、チェックインの際に不安の思いを与えてしまいましたことは残念でなりません。
改めてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないように努めております。
またお越しくだされば幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 安藤