楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ船橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:464件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.85
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.00
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    ありがとうらんらんさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    ありがとうらんらんさん [50代/女性] 2021年10月28日 02:44:17

    何度か利用しています。船橋駅直結の好立地のため、大変便利です。

    ですが、今回の滞在は少し残念でした。

    フロントに入浴剤がたくさんあるので、お部屋のバスタブに浸かることに。
    すると、今まで見たことないくらいのおびただしい垢が浴槽から浮かび上がって、お湯に浮遊していました。
    あまりにもすごかったんで、垢の写真撮りました(アップしたいぐらい)

    浴槽をバスマジックリンなどで日々掃除していたら出ない汚れなので、入浴剤を置くならもう少し丁寧にバスタブの清掃をお願いしたいです。

    その他の点は良いです。ベッドもフカフカだし、空気清浄機も、全プラグ対応のアダプターあるし、無料でコーヒー飲めるし。

    あ、でも女性アメニティのクレンジング、全然メイク落ちないのでご自身で持参した方がいいです。

    ほんとにバスタブの垢汚れは対策して欲しいです。切実に。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2021年11月04日 17:49:53

    この度は数あるホテルの中から、JR東日本ホテルメッツ 船橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ユニットバスタブ内の汚れ、清掃不備に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    日頃の清掃・メンテナンスの際にきちんと改善すべき箇所がなっておらず、お客様にリラックスした空間を提供する立場として猛省しております。
    原因を追及し、改善できるよう清掃の責任者ともしっかり話し合いを行い改善に努めて参ります。
    また、同じような清掃不備が起こらないよう清掃後のチェックもより念入りに行って参ります。

    誠に勝手なこととは存じますが、これに懲りず再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
    この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    支配人 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】17時-11時 少し長めのショートステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    ゆうぴー0501さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2021年02月25日 13:26:40

    立地的には船橋駅や京成船橋駅からなど、歩いて2分以内なので申し分ないです。しかしなが、接客に毎回、残念だと感じてしまいます。雨のシュチュエーションで荷物が濡れついても、タオルひとつ貸してくれない、冷たい態度には、びっくりを通り越して、落胆してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2021年03月04日 17:09:07

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご宿泊につきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    お客様が雨に濡れていたにも関わらず、タオルを貸し出す等の対応ができなかったこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    今回はスタッフの配慮が至らない点がございましたこと、深く反省いたしております。
    この度のご意見を真摯に受けとめ、今後は、お客様の立場になり、皆様が安心してご滞在いただけるようサービス向上に努めて参ります。
    これに懲りず、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(2名利用)】

    総合3

    ゆうぴー0501さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2020年05月28日 08:59:39

    受付の方の対応が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2020年05月29日 11:43:33

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また私共のスタッフの対応におきまして不快な思いをさせてしまったこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    スタッフの教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、 さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
    誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
    この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(2名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月21日 21:46:09

    初めて宿泊しました。
    船橋駅直結と書かれていましたが、ホテルの入り口が分かりづらく、駅周辺、駅ビルでちょっと迷子になりかけました。
    ホテルの入り口をもう少し分かりやすくしてもらえると助かります。

    部屋は広めでゆったり出来、お風呂も広くゆっくりと寛げる広さです。
    部屋にコップとグラスがあるので、インスタントでも良いのでコーヒーなどおいてもらえると良いですね。ロビーに置いてあるのかも知れないですが、お部屋にあると便利だと思います。
    ホームに近い割に防音効果があるようで、ホームからの音があまり入らずゆっくり出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2020年03月06日 21:52:03

    この度はJR東日本ホテルメッツ船橋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようでうれしく思います。
    船橋駅に到着されてからホテルまでの道中では、ご不便をおかけいたしました。
    改善策は検討中でございますので、お時間いただければ幸いです。

    インスタントコーヒーや紅茶のご要望は、数多くいただいております。
    現状では設置の予定はございませんので、ご不便をお掛けすることとなります。
    挽き立てのコーヒーをお召し上がりいただき、お寛ぎいただきたく存じます。

    またのお越しをお待ちいたしております。

    ご投稿ありがとうございました。


    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月14日 20:13:19

    船橋駅の中にあり便利

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年11月18日 18:30:13

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    立地をお褒めいただきましたこと御礼申し上げます。
    これからも船橋近辺にご用の際は、JR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただけますと幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF~★室数限定!!≪朝食なし≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    akkonatsuさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    akkonatsuさん [50代/女性] 2019年08月16日 14:56:05

    駅に隣接しておりホテルの階下はショッピングモールになっているので
    移動も買い物もとても便利で楽でした。シングルの部屋ですがベッドが大きくて満足しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年11月15日 18:57:47

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    駅に隣接とのお言葉をいただきましたが、私共のホテルは駅直結のシャポー船橋南館の6階にフロントがございます。
    雨の日も濡れずにホテルまでお越しいただく事ができます。
    シングルルームのお部屋でベッドの広さにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    是非次回も機会がございましたら、お客様のお越しをお待ちしております。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】18時-11時 少し長めのショートステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    たかっちゃん7037さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2018年12月24日 23:51:54

    フロントの対応が遅かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月04日 15:27:10

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご利用の際、フロントの対応が遅かったとのことで、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
    貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様への対応でお待たせすることがないよう改善に努めてまいります。
    誠に勝手なこととは存じますが、次回もJR東日本ホテルメッツ 船橋ご利用いただければ幸いでございます。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    robzapさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    robzapさん [40代/女性] 2018年10月15日 22:48:03

    加入しているスポーツジムの近くというだけで、駅近で便利だと選んだホテル。
    チェックインを担当してくれた方がハズレだった。丁寧は表面上だけでホスピタリティからはかけ離れていて出端を挫かれた。領収書について尋ねると「自分で」楽天で印刷しろ、と。同じサービス業だが、お客様に対し、「自分で」と言う時点でレベルが知れた。アイロンをお願いしたら、フロントで待つように促され、外出したいので戻った際に声をかけると伝え、外出から戻ると、違うフロントの男性は部屋まで届けてくれると言う。届いて納得した。アイロン台が脚の付いた大型のもので、女性の私に運ばせようとした彼の気が知れない。ホテルって、シティホテルのレベルだとしても、この程度のサービスなのか…またフロントには無料のコーヒーマシンがあったが、その存在にも一切言及されず…他のゲストが使っている様子を見て存在を知った。コンビニの場所を訪ねても、もっと近くのスーパーの存在を教えてくれるほどは気が回らないのか…とにかく「ハズレ」の人に当たったのが運の尽きなのか、他のフロントの人たちは親切だったようなので、とにかく1人のせいで気分悪い思いをして非常に残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年12月11日 20:54:31

    この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    チェックイン時の対応につきまして、至らぬ点が数多くございまして不信感を与える結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    またその後もお客様に対する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    接客及びお客様をお出迎えする気持ちに関して対応したスタッフへの指導はもちろんですが、スタッフ全員で改めて話し合いお客様の期待を裏切る事の無いよう改善していく所存でございます。
    今後、お客様にご不快な気持ちや不信感を抱かせることのないとう従業員の教育についても見直しを図って参ります。
    誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
    この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    支配人 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月06日 09:38:51

    チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年07月06日 18:18:12

    いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
    この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
    恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
    ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月21日 12:43:04

    とても良かったです。何度か利用させてもらっています。例えば忘れ物した時など連絡がきたりするサービスがあるともっと安心して利用出来るかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年05月25日 12:25:32

    いつもホテルメッツ船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

    貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    これからもより良いサービスをご提供できるよう、従業員一同で試行錯誤しながらサービス向上に取り組んで参ります。

    今後ともホテルメッツ船橋をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(2名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月25日 04:06:50

    部屋は新しい。
    ただし壁は薄かった。
    隣人の笑い声などが今現在の4時まで続いた。
    おかげで5時過ぎから仕事に向かうので睡眠はできなかった。
    一人客は家族連れ友人連れの隣にならないよう部屋の割当に気を使ってほしいところだが、それもなかなか難しいのかもしれない。
    今回はビジネスで5泊するのだが、初日からこれでは先が思いやられるので、今夜は別のホテルに泊まろうと思う。

    追伸、
    4時10分、隣人の一人が部屋から出ていった気配がした。
    その後、静かになった。
    友人が友人の部屋に来て朝まで騒いでいたようだ。
    春休みの時期なので学生かもしれない。

    本日も隣人がうるさかったのでどうやら連泊の方のよう。
    流石にフロントに理由を告げて部屋を変えてほしいとお願いしたところ、部屋が一杯とのことでそれはできないとのことでした。
    今現在、楽天トラベルで
    残り3部屋です。
    となっているのだが。
    客に嘘を言って断ってきた。

    ここはそれほどまでにひどいとは非常に残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年04月02日 12:18:49

    この度はホテルメッツ船橋にご滞在いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在中の隣室の話し声によりゆっくりおやすみいただけなかった事、またフロントにご連絡いただいた際に配慮が足りなかった点につきまして、快適なご滞在をご提供できず、ご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    25日の夜ご連絡をいただいた際、当日はすでに客室が満室の状態でありご移動のご案内ができませんでしたが、翌日は確かにネット上でも販売をしておりましたので、両隣の客室の滞在状況を確認したうえで翌日以降のお部屋替えのご提案はできたかと思います。
    あらためてお客さまの目線で物事や先の事を考えて接客をするよう指導して参ります。

    また機会がありました際のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊ステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    総合3

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月17日 05:31:12

    フロントの対応が残念。宅急便の複数口の伝票を用意しておらず、割引きを受けられなかった。業者は今日も来るのではないか?用意できるのでは?と言うと、もう一週間前から注文しているが伝票が届かないとの事..(笑) 重く、業者に持ち込む時間もなく、仕方なく個口2枚書いた。少額、open間もない、新人?...諦めた。(笑)快適に3泊したのに、帰りはがっかり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年02月19日 19:25:55

    この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在を最後に台無しにしてしまい、大変心苦しく思っております。
    臨機応変なご対応が出来なかった事、加えて言い訳まで、、私の教育不足が全てでございます。誠に申し訳ございませんでした。
    再度の教育と従業員全てに話をし、お客さまに寄り添った接客サービスを心掛けるよう指導して参ります。
    またの機会がございましたら是非ホテルメッツ船橋をご利用くださいませ。
    心よりお待ち申し上げております。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    支配人 村上

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月12日 15:58:09

    お部屋もベッドもお風呂も広く、快適でした!布団もフワフワで寝心地が良かったです。
    しかもコンセントがたくさんあり、充電に困りませんでした。
    ただ…夜にお風呂に入ろうと思ったら、お湯が出ず。開業したばかりなのにそりゃないよと…ガッカリ。
    翌日、こちらが言いだす前にお詫びでQUOカードを渡されましたが、どうせなら宿泊券が良かったかなと。
    あと…なぜかトイレが臭いました。
    朝食は1000円もする割には、食べるものが少な過ぎて残念。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年02月14日 10:58:06

    この度はホテルメッツ船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    客室内では快適にお過ごしいただけたご様子ですが、設備のトラブルにより万事が快適にお過ごしいただく事ができず大変申し訳ございませんでした。
    再発防止について原因の究明と策について動いてございます。
    ご宿泊いただいたお客さま皆さまに快適だったとおっしゃっていただけるよう努めて参ります。

    また、朝食につきましては貴重なご意見として担当に伝え、改善するよう働きかけを致します。

    従業員一同、より良いホテルになるよう努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    支配人 村上

    ご利用の宿泊プラン
    ◇◆開業記念◆◇2018年2月9日オープン☆ホテルメッツ船橋口コミ応援ステイ☆(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(1名利用)】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ