楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ船橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(228件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.83
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 15:49:20

ホテルそのものは新しくよかったが、チエックインの時に、ある文書にサインを求められた。
内容を確認するも明確な返事がなく、サービス業とし手の接客対応は、泊めてあげるの感覚。JRの上から目線が共通していると思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月03日 18:55:54

この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、文書にサインを求められたとのことですが、ご宿泊されるお客様には個人情報保護、反社会的勢力の排除について等の項目についてご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただいております。
今回はお客様にはご理解をいただけず、とても残念でございます。
またお申し出をいただいた際、誠心誠意対応させていただいたつもりでしたが、上から目線だったとのご指摘をいただきまして、誠意が足りずお客様に伝わらなかったことは深く反省しております。
今回いただきました投稿はお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、また機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★室数限定!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(1名利用)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ