サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 06:57:17
-
連泊させて頂きましたが、空き缶や空のペットボトルがごみ箱の横に置いたままとなっておりました。どうして片付けて頂けないのか?。また朝10:00前にドアを数回ノックされ、あまりに長いのでドアを開けたら「掃除はまだですか」と清掃の方に聞かれました。いろいろなホテルに宿泊していますが初めての経験で、チェックアウトまでゆっくり過ごそうと思っていましたが、不愉快や気分になり早々に仕度して部屋を出ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2020年08月13日 20:37:05
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋を再びご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴミの処分やお部屋をノックしてしまったとのことで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴミの処分につきまして、ゴミ箱の横に置いていた物はお客様のお荷物と判断いたしまして、処分しないこととなっておりますので、ご理解いただければ幸いに存じます。
お部屋のノックにつきましては、申し開きもございません。
清掃係が誤ってお部屋をノックした可能性も踏まえて、今後このようなことが起きないよう、清掃責任者に指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ船橋をご愛顧いただければ幸いに存じます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(2名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 14:27:01
-
最寄りの駅を間違えてしまい、電話で連絡した時、とても口調が強くイライラしたように対応され、とてもショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年11月18日 19:11:15
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お電話をいただいた際に私共スタッフの電話対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同電話応対について今一度教育を行い注意喚起致しました。誠に勝手なお願いにはなりますが、機会がありましたら是非またのご宿泊をお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
たかっちゃん7037さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2018年12月24日 23:51:54
-
フロントの対応が遅かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月04日 15:27:10
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご利用の際、フロントの対応が遅かったとのことで、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様への対応でお待たせすることがないよう改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、次回もJR東日本ホテルメッツ 船橋ご利用いただければ幸いでございます。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 15:49:20
-
ホテルそのものは新しくよかったが、チエックインの時に、ある文書にサインを求められた。
内容を確認するも明確な返事がなく、サービス業とし手の接客対応は、泊めてあげるの感覚。JRの上から目線が共通していると思われる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2019年01月03日 18:55:54
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、文書にサインを求められたとのことですが、ご宿泊されるお客様には個人情報保護、反社会的勢力の排除について等の項目についてご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただいております。
今回はお客様にはご理解をいただけず、とても残念でございます。
またお申し出をいただいた際、誠心誠意対応させていただいたつもりでしたが、上から目線だったとのご指摘をいただきまして、誠意が足りずお客様に伝わらなかったことは深く反省しております。
今回いただきました投稿はお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
誠に勝手なこととは存じますが、また機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★室数限定!!≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 09:38:51
-
チェックイン・アウト時のフロント対応の手際が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JR東日本ホテルメッツ船橋 2018年07月06日 18:18:12
-
いつもホテルメッツ船橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にスタッフの配慮が足りず、お客様をお待たせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
この度はお客様より頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底し、スピーティーかつ丁寧な対応を目指して参ります。
恐れながらまた当館をご利用頂きまして、 挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(1名利用)】
サービス1
ゆうぴー0501さんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
GOTOキャンペーンに関する知識など、スタッフがなさ過ぎて閉しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ 船橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また何度もお問い合わせいただき、大変お手数をお掛けしました。
GoToキャンペーン、地域共通クーポンともに、お問い合わせをいただいた時点で政府からの運用が決定をしていなかった為、ご満足いただける返答ができず申し訳ございませんでした。
対応にお時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。
地域共通クーポンの運用につきましては、当ホテルでの対応が決定し次第、スタッフ間で内容を共有する所存でございます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
支配人 安藤