-
≪訳あり≫近隣建物 解体工事に伴う訳ありプラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]3,819円~
(消費税込4,200円~)
-
【朝食なし】部屋タイプおまかせプラン♪【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)
-
【朝食なし】17時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に
[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)
-
【朝食なし】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)
-
【朝食なし】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)
-
【朝食なし】17時-11時 少し長めのショートステイ【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)
-
【楽天月末セール】JR船橋駅直通♪シンプルステイ【朝食なし】
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)
-
【朝食なし】●早期割14●~14日前までの予約がおトク♪~【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)
-
【#ギュッと千葉】【朝食なし】 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,500円~
(消費税込4,950円~)
-
≪訳あり≫近隣建物 解体工事に伴う訳ありプラン【朝食あり】
[最安料金(目安)]4,728円~
(消費税込5,200円~)
-
【楽天限定】【朝食なし】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
[最安料金(目安)]4,946円~
(消費税込5,440円~)
-
【朝食あり】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【朝食あり】部屋タイプおまかせプラン♪【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【朝食あり】17時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【朝食あり】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)
-
【楽天月末セール】JR船橋駅直通!シンプルステイ♪【朝食あり】
[最安料金(目安)]5,137円~
(消費税込5,650円~)
-
【朝食あり】●早期割14●~14日前までの予約がおトク♪~【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)
-
【朝食あり】17時-11時 少し長めのショートステイ【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)
-
【#ギュッと千葉】【朝食あり】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]5,410円~
(消費税込5,950円~)
-
【朝食あり】ルームシアター見放題で夜ふかしステイ【首都圏おすすめ】
[最安料金(目安)]5,864円~
(消費税込6,450円~)
-
【楽天限定】【朝食あり】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
[最安料金(目安)]5,946円~
(消費税込6,540円~)
立地4
robzapさんの JR東日本ホテルメッツ船橋 のクチコミ
加入しているスポーツジムの近くというだけで、駅近で便利だと選んだホテル。
チェックインを担当してくれた方がハズレだった。丁寧は表面上だけでホスピタリティからはかけ離れていて出端を挫かれた。領収書について尋ねると「自分で」楽天で印刷しろ、と。同じサービス業だが、お客様に対し、「自分で」と言う時点でレベルが知れた。アイロンをお願いしたら、フロントで待つように促され、外出したいので戻った際に声をかけると伝え、外出から戻ると、違うフロントの男性は部屋まで届けてくれると言う。届いて納得した。アイロン台が脚の付いた大型のもので、女性の私に運ばせようとした彼の気が知れない。ホテルって、シティホテルのレベルだとしても、この程度のサービスなのか…またフロントには無料のコーヒーマシンがあったが、その存在にも一切言及されず…他のゲストが使っている様子を見て存在を知った。コンビニの場所を訪ねても、もっと近くのスーパーの存在を教えてくれるほどは気が回らないのか…とにかく「ハズレ」の人に当たったのが運の尽きなのか、他のフロントの人たちは親切だったようなので、とにかく1人のせいで気分悪い思いをして非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 船橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきまして、至らぬ点が数多くございまして不信感を与える結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またその後もお客様に対する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
接客及びお客様をお出迎えする気持ちに関して対応したスタッフへの指導はもちろんですが、スタッフ全員で改めて話し合いお客様の期待を裏切る事の無いよう改善していく所存でございます。
今後、お客様にご不快な気持ちや不信感を抱かせることのないとう従業員の教育についても見直しを図って参ります。
誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
支配人 安藤