楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.00
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.78
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 12:25:52

駅から遠くて(徒歩15分くらい)、大通りの横にあるので夜寝ていると車が行き交う音が少し気になったが私は許容範囲だった。
部屋は清掃が行き届いていて、オープン直後で家具や備品などもきれいだった。朝に清掃員さんと廊下ですれ違ったがきちんと挨拶をしてくださって礼儀正しくてよかった。隣からの騒音などは聞こえなかったが、廊下を通る人たちの話し声がうるさかった。
朝食をいただいたが、洋食はパンが3種類くらいありバター・ジャムが用意されていた。名古屋なのでアンコがあり小倉トーストにすることができておいしかった。和食はインスタントの味噌汁の自分で溶くタイプのものだったが、これはちょっと・・・と思った。ご飯(ライス)はとってもおいしかった。おかずは筑前煮、肉団子、ウインナー、卵焼き、スクランブルエッグ、ハム、きんぴらごぼう、海苔、納豆、マッシュポテト、梅干し、漬物が用意されていた。飲み物は牛乳、オレンジジュース、お茶、コーヒーがあった。コーヒーがとてもおいしかった。3日宿泊したが、おかずが毎日同じだったので、飽きてしまい少し変化があればもっと良いのにと思った。
お風呂はきれいだったが、狭いと思った。小太り以上の体格の人だと狭いので風呂に入るのに苦労するかもしれない。
従業員さんは接客態度がよく、一生懸命さが感じられてよかった。外国の従業員の方もちらほらいらっしゃる感じだった。
アメニティは充実していた。使い捨てのスリッパがよかった。梅昆布茶より、緑茶があればと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2017-11-21 17:08:38

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことに大変嬉しく思い、重ねてお礼申し上げます。
お部屋・スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食に関してですが、現状毎日メニューが同じですがこの先メニューに追加があったり変更もございますので、またのご利用お待ちしております。
アメニティの緑茶ですがこちらで一度検討致します。
多数のご意見を頂き大変感謝しております。
ホテルスタッフが改善できる点は改善できるよう努めて参ります。
お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【7日前まで!】★早期予約でお得な早割プラン★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】