楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.00
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.78
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2018-05-02 15:03:49

ビジネスで様々なホテルに宿泊してますが、このホテルは正直言って期待外れでした。設備が新築で新しいと事前に情報を得れたので選びましたが、サービスがひどかったです。まず掃除ができてません。部屋の各所にホコリがあり、清掃するかたの雑さが目立ちます。連泊最終日には部屋の窓を開けっ放しにされ室内に虫が入り、それをフロントでクレーム。部屋を移動してほしいと。。。当たり前の対応ですが、移動するこちらの手間を全く無視です。さらに新しく移動させられた部屋はベットメイクが行き届かず、布団状に皮脂のゴミや髪の毛が...。その場でこの部屋では嫌だと伝え、ホテル側が自身をもって提供できる部屋を選んでほしいと伝え、移動した部屋の冷蔵庫内に髪の毛が。。。この時点で深夜0時付近だったので、この部屋で妥協しましたが、チェックアウト時の謝罪や通常ならばありえそうなアップグレードなどもございませんでした。浴室も狭いし、朝食も選択肢がほとんど有りませんし、近隣の同価格帯ホテルを選ぶことを強くおすすめします。私は二度と泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018-05-02 19:39:31

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの清掃面・確認不足が原因でございます。
今後同じ事を繰り返さないよう、今一度清掃面・接客面を見直し改善致します。
またご機会がございましたらホテルリブマックス名古屋栄EAST店のご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】