楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.00
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.78
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2018-07-21 10:25:44

ホテルスタッフはコンビニ店員レベル。
ホテルには珍しく何度コールをしても電話に出ない、数回かけてやっと出ると行った感覚。フロントへの電話でも同様の感覚である。
日本語がさほど達者ではない外国人がフロントに立ち、日本人からしてみれば、まともな接客ができているとは思えない。
ホテルへの出入りの際も挨拶と言った気遣いはなく、フロント内での私語が多く客を二の次にしている。
立地としては、栄中心部、伏見や丸の内などからは若干距離がある。

ただ、
部屋の中は綺麗であるし、Wi-Fiの接続も良く、部屋の防音も優れているように感じる。また新しいホテルなのに喫煙ルームも多くあるのはとても嬉しい。
ホテルとしてのサービスを求めるのではなく、部屋の利用だけを考えれば悪くはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018-07-25 22:58:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ内での私語に関しましても深く反省しております。以後、この様なことがないようにスタッフ一同きを引き締めて対応致します。
その他、客室の件でお褒め頂きありがとうございます。今後ともお客様に満足して頂けるよう心を込めて対応させて頂きます。
お忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF【無料軽朝食付】7日前まで★早期予約お得☆全室シモンズベッド
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】喫煙★シングルルーム★セミダブル】