楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.82
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.70
  • 食事5.00

部屋2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2019-05-23 09:27:19

何度か利用してますが、フロントの態度が酷いです。物を頼んでもムッとした態度で返事はしないし渡される際も無言で笑顔も無く、連泊ですがフロントの人が代わっても態度は同じで最悪でした。
お風呂場の床は汚いしカーテンはカビてるいて換気扇も埃だらけでトイレも臭かったので自分で掃除して過ごしてました。
このホテルは潰れるのかな?と思わせるくらいの対応で最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2019-05-23 15:19:49

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。
接客につきましてはスタッフの対応によりお客様のご気分を害し大変申し訳ございません。
今一度スタッフの対応を見直し、ご満足いただけるよう気持ちの良い接客を努めて参ります。
お客様に更なるご満足を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、宿泊されるご予定がございましたら是非ホテルリブマックスをご利用くださいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付き】【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】