楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪ですね、泊まらないことを強くオススメします。ここの経営者は、部屋の内部の不備などを全く見ていないし、従業員も掃除してるはずなのに違和感すら持たない。どう考えても二度と行きたくないホテルです。①風呂場が排水溝の匂いがすごくて臭い普通、毎回掃除に入ってれば風呂場が臭いことくらいわかりますよね?掃除に入ってないんでしょうか、それとも、入っててもマニュアルの掃除で、臭いことすらわからないような従業員が掃除してるのですか?少なくとも、臭いのは入った瞬間にわかるので、経営者は定期的に部屋の確認などしていないのでしょう。なんでお客さんが風呂はいる時に、わざわざ換気扇を回して、排水溝のゴム栓を落として風呂に入らないといけないんですかね考えられません。②ホテル着が臭い考えられないですね。ホテル着が、新品の匂いではなくて、長らく日が当たる棚においてあるような変な匂いがします③ベッドのシーツを剥がすと、ベッドマットに血の跡が10滴くらい落ちてた普通、シーツを交換した時にベッドマットに血がついてたら、気づきますよね?気づかないほど目が悪いのですか?シーツ交換してないんですか?本当に考えられないですね。経営者も、一体部屋の何を見てるんですかね。きっと何も見てないし、気づかないんでしょうね。そんなお客さんのことを考えられないようなホテルで、一泊でも泊まりたいと思いますか?よーく考えることをす強くオススメしますね。他の評価を見ても、他にも以前から同様の苦情が書き込まれていますね。しかも、1年以上前の苦情もあります。そのたびに、ホテル側からは改善しますというコメント。……やる気がほんとにないんですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましては、毎日確実に行っております。シーツやお部屋着なども使い回すようなことは一切行っておりません。今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課
ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス名古屋栄EAST(愛知県)
1.0
投稿日:2020-02-20 17:54:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダイ2094さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
最悪ですね、
泊まらないことを強くオススメします。
ここの経営者は、
部屋の内部の不備などを全く見ていないし、従業員も掃除してるはずなのに違和感すら持たない。
どう考えても二度と行きたくないホテルです。
①風呂場が排水溝の匂いがすごくて臭い
普通、毎回掃除に入ってれば風呂場が臭いことくらいわかりますよね?掃除に入ってないんでしょうか、それとも、入っててもマニュアルの掃除で、臭いことすらわからないような従業員が掃除してるのですか?
少なくとも、臭いのは入った瞬間にわかるので、経営者は定期的に部屋の確認などしていないのでしょう。
なんでお客さんが風呂はいる時に、わざわざ換気扇を回して、排水溝のゴム栓を落として風呂に入らないといけないんですかね
考えられません。
②ホテル着が臭い
考えられないですね。
ホテル着が、新品の匂いではなくて、長らく日が当たる棚においてあるような変な匂いがします
③ベッドのシーツを剥がすと、ベッドマットに血の跡が10滴くらい落ちてた
普通、シーツを交換した時にベッドマットに血がついてたら、気づきますよね?
気づかないほど目が悪いのですか?シーツ交換してないんですか?
本当に考えられないですね。
経営者も、一体部屋の何を見てるんですかね。きっと何も見てないし、気づかないんでしょうね。
そんなお客さんのことを考えられないようなホテルで、一泊でも泊まりたいと思いますか?
よーく考えることをす強くオススメしますね。
他の評価を見ても、
他にも以前から同様の苦情が書き込まれていますね。
しかも、1年以上前の苦情もあります。そのたびに、ホテル側からは改善しますというコメント。
……やる気がほんとにないんですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に関しまして不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、毎日確実に行っております。シーツやお部屋着なども使い回すようなことは一切行っておりません。
今回、お客様から頂いたこちらのクチコミをしっかりと受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同連携を取りながら少しずつ改善させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課