楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.00
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.78
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2020-07-03 20:36:09

結論から言わせていただくと、こちらに宿泊することは二度とないです。
理由は2つあります。
1つ目は、2名様以上は添い寝だとしても、2人で泊まるのは分かっているんだから、2人分のタオルや歯ブラシは置いておいて欲しかったということです。
部屋に内線などはありませんので、1階の受付まで行って無料でもらいました。
2つ目は、部屋に忘れ物をしましたが無かったことにされたことです。チェックアウトしたその日の夜に直接ホテルに取りに戻りましたが、冷蔵庫に入れたままの未開封の缶チューハイ2本は清掃員さんに忘れ物としては認識されなかったようです。
受付で私の名前ではなく部屋番号や忘れ物の特徴を散々聞いた挙句、こちらには届いてません。明日部屋を清掃した者が来るのでこちらからお電話致します。と言われ、電話番号を付箋に書きましたがいつまで経っても連絡はありません。
そもそも付箋に書く時点で、連絡はこないだろうと思っていました。
忘れ物をしたこちらが悪いのはわかっていますが、もう少し誠意のある態度で対応していただきたかったです。
名古屋にしては安く宿泊できましたが、やはり価格以上のサービスを求めてはいけないと気づかされました。
以上の理由から、二度と宿泊致しません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2020-07-12 15:45:26

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

忘れ物に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後忘れ物管理等は、このようなミスが起きぬよう、従業員一同気をつけて管理をして参ります。

この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】