楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.09
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 20:27:58

部屋、立地は決して悪くない。
が、兎にも角にもバス・トイレが最悪。多数の指摘があるにも関わらず、バス側のシャワーカーテンはカビ多数。これは取り換えればすぐに解消できるのに、何故行わないのか。そんなに設備投資をケチりたいのだろうか? 悪臭に関しては、換気ファンは明らかに埃の清掃不足(実際、チェックイン後即自身で水洗いを掛けたらかなり解消した)だし、下水悪臭も近隣の100均で買い求めた錠剤で大分改善された。日々入っている清掃業者は海外の方で、決して仕事に不真面目と言う訳では無いと思うが、こういった所は指摘されないと、じゃぁどうやってなおせばいいの?という事が純粋に判らないと聞く。完全にホテル側、ひいてはグループ統括者の怠慢と想像力不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2020-09-23 13:13:45

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

清掃面に関してお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂ける様、清掃により力を入れ精進して参ります。

この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム★セミダブル】