楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.70
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事5.00

総合1

AND 1150さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

AND 1150さん [50代/女性] 2023-04-24 19:42:01

4月21日、22日と連泊しました
セパレートタイプのお風呂とシモンズのベットということで 期待してたのですが
お風呂はカビだらけで排水溝の匂いもきつく ヘアシャンプーが2種類とヘアリンスが1種類だけで、ボディソープがなく お風呂に入ってびっくりしました
蓋付きのマグカップが置いてありましたが、いつ使ったのか感じで、お味噌汁を飲んだそのままで蓋がしてあって コップを使おうと思って蓋を開けて驚きました 掃除も行き届いてない感じで キャリーのキャスターが取れてしまったのか 転がったままでした 初日は仕方なくお風呂に入りましたが 2日目はスーパー銭湯を探してお風呂に行ってきました セパレートのお風呂に期待してたのに とんだ出費でした ほんとにガッカリでしかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2024-01-20 10:57:53

この度ホテルリブマックス名古屋栄EASTご利用いただき、誠にありがとうございます。 私どもの不適切な対応により大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。 お客様の不満足のところに清掃スタッフだけでなくフロントスタッフ含めて全員一緒力を入れて清掃行き届いてない所に目を回して行きたいと思います。
フロントからのご対応につきましては大変申し訳ございません。今後はスタッフ全員でおもてなしの心を持ちながらご対応させていただきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツインルーム☆セミダブル】