サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 21:12:24
-
1日一本水付きプランで予約しましたが、初日しかもらえませんでした。
シャワーカーテンにカビ、換気口にホコリがびっしり、ベットサイドのテーブルに謎の黒い粉。
部屋の清掃は今まで使ったホテルの中で一番悪かったです。
禁煙の部屋に泊まりましたが、連泊中のタオル交換では、ものすごくタバコ臭いタオルを渡されました。
私は二度と使わないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2019年12月08日 21:04:39
-
この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、宿泊日数分のミネラルウォーターをお渡しせず、お部屋の状態やタバコの匂いなどで、大変不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたクチコミをしっかりと受け止め、少しずつではございますが、現状の改善を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊清掃無しECOプラン】1日1本お水プレゼント【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 17:18:29
-
部屋はきれいですが、アメニティの類が貧弱過ぎます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2022年07月01日 11:37:50
-
この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用頂きありがとうございます。
お部屋に関しましてご満足いただき大変恐縮です。
ただアメニティに関しまして、弊社はエコ推奨しておりまして大幅に削減した為、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとにサービス向上、改善して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【当日限定】見たもん勝ち!急な宿泊の味方☆最大10%OFF【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★セミダブルルーム★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 18:37:01
-
料金は満足でしたがその事が原因なのか分からないのですが、スタッフの態度応対がよくなったでした。アメニティも充実してない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】3・4月特別プラン♪シングル¥3,000!ツイン¥4,000!【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 00:36:04
-
出張で利用していますが、毎回部屋の掃除がされていません。
机の下におせんべいのカスがバラバラ散らばっていたり、前の宿泊客が書いたメモがそのまま残っていたり、今回はカピカピになったコンタクトレンズが落ちていました。
部屋の掃除を頼んでもゴミ箱のゴミがそのまま残されていたりと、毎回何かしら不満があります。
お値段も安いし、立地も良いのであと一手間かけていただけると満足なのですが。毎回残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 10:25:44
-
ホテルスタッフはコンビニ店員レベル。
ホテルには珍しく何度コールをしても電話に出ない、数回かけてやっと出ると行った感覚。フロントへの電話でも同様の感覚である。
日本語がさほど達者ではない外国人がフロントに立ち、日本人からしてみれば、まともな接客ができているとは思えない。
ホテルへの出入りの際も挨拶と言った気遣いはなく、フロント内での私語が多く客を二の次にしている。
立地としては、栄中心部、伏見や丸の内などからは若干距離がある。
ただ、
部屋の中は綺麗であるし、Wi-Fiの接続も良く、部屋の防音も優れているように感じる。また新しいホテルなのに喫煙ルームも多くあるのはとても嬉しい。
ホテルとしてのサービスを求めるのではなく、部屋の利用だけを考えれば悪くはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018年07月25日 22:58:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ内での私語に関しましても深く反省しております。以後、この様なことがないようにスタッフ一同きを引き締めて対応致します。
その他、客室の件でお褒め頂きありがとうございます。今後ともお客様に満足して頂けるよう心を込めて対応させて頂きます。
お忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大23%OFF【無料軽朝食付】7日前まで★早期予約お得☆全室シモンズベッド
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】喫煙★シングルルーム★セミダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ
禁煙でお願いしたがエレベーターを降りたらタバコの臭い。フロアで分けられていないのは仕方ないとして部屋に入りましたが室内に灰皿が置いてありました。本当に禁煙のお部屋だったのでしょうか?
また、室内にスリッパがありませんでした。またフロント前に置いてあったアメニティはいただくことが可能な物だったのでしょうか?案内がなかったのでそのままお部屋へ入ってしまいました。
フロントへの電話がないので(別になくても困らないと思ってはいましたが何かあると不便ですね)連絡できず階下へ降りるのが面倒で、ないまま過ごしました。
コンディショナーのノズルに固まりが垂れた状態で付着していてこれも使用する気持ちになれませんでした。
必要最低限あればあまり気にはしませんが今回は色々あり残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
清掃面や接客に関してお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、客室案内の改善、清掃により力を入れて参ります。
この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課