楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋栄EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋栄EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.70
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 22:38:00

禁煙でお願いしたがエレベーターを降りたらタバコの臭い。フロアで分けられていないのは仕方ないとして部屋に入りましたが室内に灰皿が置いてありました。本当に禁煙のお部屋だったのでしょうか?
また、室内にスリッパがありませんでした。またフロント前に置いてあったアメニティはいただくことが可能な物だったのでしょうか?案内がなかったのでそのままお部屋へ入ってしまいました。
フロントへの電話がないので(別になくても困らないと思ってはいましたが何かあると不便ですね)連絡できず階下へ降りるのが面倒で、ないまま過ごしました。
コンディショナーのノズルに固まりが垂れた状態で付着していてこれも使用する気持ちになれませんでした。
必要最低限あればあまり気にはしませんが今回は色々あり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2020年10月15日 14:39:11

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

清掃面や接客に関してお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、客室案内の改善、清掃により力を入れて参ります。

この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LongStay】12時チェックイン~翌12時アウト最大24時間滞在【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 21:12:24

1日一本水付きプランで予約しましたが、初日しかもらえませんでした。

シャワーカーテンにカビ、換気口にホコリがびっしり、ベットサイドのテーブルに謎の黒い粉。
部屋の清掃は今まで使ったホテルの中で一番悪かったです。

禁煙の部屋に泊まりましたが、連泊中のタオル交換では、ものすごくタバコ臭いタオルを渡されました。

私は二度と使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2019年12月08日 21:04:39

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、宿泊日数分のミネラルウォーターをお渡しせず、お部屋の状態やタバコの匂いなどで、大変不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたクチコミをしっかりと受け止め、少しずつではございますが、現状の改善を行って参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。


ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊清掃無しECOプラン】1日1本お水プレゼント【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 00:57:57

室内の水回り、特にバスルームが汚すぎます。床の黒ずみや赤カビなども気になりました。換気扇のカバーはホコリが積もり固まる前に掃除をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2019年05月03日 13:56:46

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃並びに清掃チェック不足により、お客様に
大変なご不快の思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
 誠に申し訳ございませんでした。
 この度のお声をホテルスタッフ全員で共有し、二度とお客様に
ご迷惑をお掛けしないよう、日々の清掃と清掃チェックに務めて参ります。
 あらためまして、この度のご投稿・ご宿泊の御礼を申し上げますとともに、
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】割安プラン♪【無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】

総合2

yhjrさんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

yhjrさん [50代/男性] 2018年09月23日 02:34:40

定宿満室で2日前に空いていたこちらを予約しました。
この部屋だけかとは思いますが不満だった理由
(1) 当日は肌寒かったのでエアコンを切り、24時間換気も止めたのに、ホコリの着いたガラリからかなり強い風が寝ているときの顔に吹きかかりのどを痛めてしまいました。
(2) 持ち込みのノートPCの電源を取ろうとしたら、机上の無料スマホの充電器が刺さっているコンセントが机からすっぽり抜けて裏の配線がむき出し。仕方なく電子レンジ裏のコンセントから電源をとろうと覗いたら、電子レンジの電源はコンセント直挿しではなくて、冷蔵庫と共用の三叉の分配器につながっている。感電や火事の原因になりかねない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018年09月30日 21:57:04

この度はホテルリブマックス名古屋栄EASTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊の際は強い風により、大変不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。風の影響で体調を崩されました事、お詫び申し上げます。
また、コンセントの件につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
無料スマホの位置や電子レンジの位置を見直し、スタッフ一同改善に努め、快適で安全なお部屋目指して参ります。
今後も末永くご愛好頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付き】【50歳以上限定!】◆11時チェックアウト無料◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 08:46:06

禁煙ルームでしたが、どこからかタバコのにおいがしてきて、夜眠れず、辛かったです。
朝食の際に、バイキング形式で、食べ物を取ろうとしても、カップルがその前で写真をずっと撮っていて(おそらくインスタ投稿)、食べたいものが取れず、他の人も迷惑してましたが、従業員も陰で、何やらこそこそ話しているだけで、カップルには注意せず、大変不満な朝食となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018年08月06日 18:18:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら禁煙ルームにも関わらず、タバコのにおいがしたとの事で、お客様には大変辛い思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
また、朝食時のカフェ従業員の態度に関しましても、大変嫌な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
以後、この様な事が起きないように、カフェ従業員と連携を取り合って改善致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】禁煙☆シングルルーム☆セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋栄EAST のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 10:25:44

ホテルスタッフはコンビニ店員レベル。
ホテルには珍しく何度コールをしても電話に出ない、数回かけてやっと出ると行った感覚。フロントへの電話でも同様の感覚である。
日本語がさほど達者ではない外国人がフロントに立ち、日本人からしてみれば、まともな接客ができているとは思えない。
ホテルへの出入りの際も挨拶と言った気遣いはなく、フロント内での私語が多く客を二の次にしている。
立地としては、栄中心部、伏見や丸の内などからは若干距離がある。

ただ、
部屋の中は綺麗であるし、Wi-Fiの接続も良く、部屋の防音も優れているように感じる。また新しいホテルなのに喫煙ルームも多くあるのはとても嬉しい。
ホテルとしてのサービスを求めるのではなく、部屋の利用だけを考えれば悪くはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルリブマックス名古屋栄EAST 2018年07月25日 22:58:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ内での私語に関しましても深く反省しております。以後、この様なことがないようにスタッフ一同きを引き締めて対応致します。
その他、客室の件でお褒め頂きありがとうございます。今後ともお客様に満足して頂けるよう心を込めて対応させて頂きます。
お忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ホテルリブマックス名古屋栄EAST 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF【無料軽朝食付】7日前まで★早期予約お得☆全室シモンズベッド
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】喫煙★シングルルーム★セミダブル】

26件中 21~26件表示