10歳の子どもと約3週間連泊させていただきました。 立地は、住宅街なので初めは少し迷い通り過ぎてしまいましたが、駅からも近く、コンビニやスーパー、ドラッグストア、飲食店など少し歩いただけでいろいろありました。 部屋は、ちょうどいい広さのワンルームで、ソファー、テーブル、デスクも揃っていて充実していました。雰囲気もセンスが良くシンプルで、とても居心地がよかったです。ベッドもとても寝心地がよかったです。 コンロが使えないのが残念でしたが、電子レンジ、電気ポット、最低限の食器があるので、長期滞在者にはそれだけでもだいぶ助かりました。 室内に洗濯機もあり、ベランダも使用できるので外に干せるのはありがたかったです。 浴室は、洗い場も浴槽も広く、脚を伸ばしてゆっくり入ることができました。 古さのあるホテルが苦手なので、こちらは新しく、また清掃もきちんとされていたので、とても気持ちよく過ごすことができました。 最後に、スタッフの方々がとても優しく親切に対応してくださり、このような状況の中、私も子どももとても癒されました。 ぜひまた利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
【四月のご予約限定半額割引セール中!】【素泊まり】エコプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード ツイン2月に5連泊しました。 ホテルではないのでフロントもなくアパートの一室を借りる感じです。 アパート事体新しいと思いますが清掃はきちんとされていました。 洗濯機・レンジ・食器・湯沸しポットなどがあります。 連泊でしたので洗濯機はとても助かりました。 ベランダには竿も洗濯バサミもあるので外に干せます。 お風呂(シャワーあり)も独立しているのでとても快適に過ごせました。 食事は付きませんが駅からホテルまで飲食店・コンビニがあるので困りません。 食べて帰ったり、テイクアウトしたり、レンジもあるので便利です。 歯ブラシ・タオル・シャンプー類・スリッパと一通り揃っていますが、近くにドンキ・ドラッグストア・100円ショップもあるので忘れ物・不足な物もすぐに買いに行けるので問題なしです。 清掃中のスタッフさんと会いましたが長い時間かけて清掃されていました。明るく話しやすい方でした。 また、宿泊前にメールのやり取りをしたのですが丁寧に返事をいただけるので安心して宿泊できました。 通常16時のチェックインなのですが15時に即対応していただけました。 機会があればまた利用したいと思います。 5日間お世話になりました。
クリスマス時期に2泊しました。 ホテルというよりワンルームマンションみたいな感じ(^^♪ 場所は,一度わかると迷いません。駅からホテルまでの道案内も,メールで丁寧に教えてもらえます。 鍵の受け渡しも独特ですが,慣れると問題なし。 部屋はとてもきれいで,電子レンジや電気ポット,箸や皿もあり,食器を洗うシンクもあります。 食事はつきませんが,買い出しして電子レンジなどが使えるので問題ありません。 お風呂はまるで自宅にいるようで,洗い場もあり,自動でお湯はりしてくれます。 私は使用していませんが,部屋に洗濯機もあります。 ベッドも快適で,ぐっすり眠れます。 一般的なホテルのサービスを求める場合はお勧めしませんが,そこを割り切るととても快適に過ごすことができますよ!(^^)!
ホテルというよりは、きれいなアパートを借りたという雰囲気でした。立地は少し分かりにくいですが、駅から近く便利です。 電子レンジや流しがあり、食器洗いの洗剤やスポンジも備えてあったので、乳児を連れての宿泊も快適でした。 自動湯沸かし器の使い方や、洗濯物干し竿・洗濯バサミがある、お皿や箸スプーンがあるなどの説明がお部屋に書いてあったら、もっと良いかなと思います。(お箸、フォークやスプーンが上の方にありました)洗濯機は使いませんでしたが、1回分の洗剤がサービスとして置いてありました。 トリプルのお部屋なので、ダブルベッドの横に布団を引いて寝られました。子供が落ちる心配をせずに、広々と3人で寝られて有り難かったです。
部屋タイプ
家族トリプル口コミを読んだ際、歯ブラシやボディタオルが無いと記載されてありましたが、歯ブラシやコップ、ボディタオル等、きちんと揃えられていたので、大変助かりました。 お部屋もとても綺麗で清潔感があり、洗濯洗剤まで用意されていて、この価格でここまで設備が整っているのはびっくりでした。 何よりも、スタッフの方がとても丁寧で、16:00以前のチェックインにも快く対応していただきました。当日も丁寧に対応していただき、気持ちよく宿泊できました! 次回も是非利用したいと思います!
部屋タイプ
スタンダード ツイン0歳の娘と2人で利用しました。 ワンルームアパートみたいな感じで洗濯機、電子レンジもあり、綺麗でした。 お風呂も広いし、よかったです。 ボディタオル、歯ブラシは無いので、持参した方がいいです。 ちょうどチェックインの時、管理人さんたちがいて、皆さんにとても親切に対応してもらいました。 夜もあたりはとても静かでよかったです。 良い旅になりました。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
【素泊まり】食事なし プラン部屋タイプ
スタンダード ツイン税込10,000円以下で宿泊できるホテルでヒットして、宿泊しました。ホテルという造りではなく、ワンルームマンションのような造りです。私は一泊でしたが、それなりに長期の宿泊でも快適に過ごせると思います。 建物は2016年にできたらしく新しいですし、新大久保からも近く、非常に便利です。スーパーや食事をするところはたくさんあって、全く困りません。 ただし、一泊だけだとアメニティ類が無いことが結構不便です。具体的にいうと、 ・浴衣などの部屋着が無い、 ・歯ブラシが無い、 ・目覚ましが無い、 で困りました。低価格のためにサービス割り切りと書いてあるので、ある程度覚悟してましたから、予想の範囲内ですが、いざ実際には不便ですので、情報として記しておきます。 また、チェックイン、アウトの仕方がちょっと変わっていて、鍵の受け渡し方法のファイルをメールで送ってきます。これを読み解くのは結構面倒でしたね。 説明ファイルは英文、日本語の併記ですし、結構外国人の利用が多いでしょう(まったく会うことはありませんでしたし、予想です)。また、場所柄的にも外国人が多かったです。
宿泊プラン
素泊まり 掃除なし プラン部屋タイプ
家族トリプル友達と2人で宿泊させていただきました!!部屋も綺麗で居心地が良く、お風呂も家のようにゆっくり入浴出来ました!布団もふかふかで、ゆっくり眠れました!タオルや歯ブラシもあり荷物が少なくすんだので、良かったです!!また、管理人さんの人柄がとても良く、安心して宿泊出来ました!!是非また利用したいです。
部屋タイプ
スタンダード ツイン2月8日から一泊三名で利用しました。 マンションタイプのお部屋なので、とてもリラックスでき、寝具も大変眠りやすく快適に過ごすことができました。 駅から近く飲食街にも出やすいのに、とても静かな場所で立地的にも良いと思います。 部屋に入る時、偶然従業員の方とお会いしましたが、大変気さくに親切に対応していただきました。 良い旅行になりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【一月末までに一、二月のご予約限定】【素泊まり】エコープラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
家族トリプル2日間お世話になりました。 駅からも近く、駅付近まで行くとコンビニや飲食店が多く、便利だなと思いました。 部屋もとても綺麗で、アメニティもタオルやドライヤー、歯ブラシなどあって助かりました! また機会があれば利用させて頂きます。 ありがとうございました!
部屋タイプ
スタンダード ツイン女友達と二人で宿泊しました。地図ではたどり着けず、結局電話で連絡したところ、そこまで迎えに来てくださってとても助かりました。なので鍵もチェクイン時は問題なく受け取れたのですがチェクアウトして鍵を返却する際は不安がありました。 夜は駅からホテルまでの道のりがちょっと怖かったです。 お部屋はとても綺麗で設備もよかったです。 アメニティも思ったより揃ってました、使い捨てスリッパもありました、でも歯ブラシがある方がうれしいなと思いました。
宿泊プラン
【早割り】【素泊まり】60日前までがお得!!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード ツイン大久保駅から近く,コンビニも多く便利な立地。 セルフチェックインやチェックアウトができたのはとてもありがたく思いました。 ワンルームマンション風で,トイレとは別のユニットバス(洗い場付き)があるのもとても良いです。 ハンドタオルとバスタオルが備えてありましたが,ハンドタオルよりはフェイスタオルが欲しいと思いました。 それと,深めのボール状の皿があると便利です。どうかご一考ください。
宿泊プラン
【半額割引セール中!】【素泊まり】エコプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【全室禁煙】スタンダード ダブルルーム可愛いお部屋でふとんも気持ちよく、よく眠れました。 電子レンジやキッチンもありとても過ごし安かったです。
部屋タイプ
スタンダード ツイン8月24日から2泊しました。 ホテルではなく綺麗なアパートを借りたという感じでした。 チェックインの手続きもなく【事前にメールのやり取りのみ】、チェックアウトも指定の場所にカギを戻すだけで、気軽にそしてリーズナブルに利用させて頂き大満足でした。 チェックインが16時でやや遅めですが、手前で荷物を預けられるサービスがあれば良いと思いました。16時前に電話をしても繋がらなかったのが残念。
部屋タイプ
スタンダード ツイン最初、スマホの地図で少し迷いましたが、見つかりました。 ちょっと変わっていて、面白かったです。 場所は良いです。近くにレストランなどもあります。 フロントのお姉さんがとても素敵な方で、6点(とても大変満足)でした。
ホテルではなくワンルームマンションの1日貸しのようでした。 具体的には、 ・台所と洗濯機がある ・洗面がない ・ホテルのようなアメニティやサービスはない ・壁や床がコンクリートでかっこいいが冷たい ・周辺は静かだが、自分の音が外に聞こえそうで落ち着かない 長期滞在向けだと思います。
宿泊プラン
【素泊まり】食事なし プラン部屋タイプ
スタンダード ツイン場所は少し行きにくいですが、スタイリッシュなお部屋とベッドのクオリティがよかったです。
宿泊プラン
【八、九月限定】【素泊まり】エコープラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード ツイン