楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.11
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.42
  • 食事3.98

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 18:05:02

外観も画像とは随分違い傷みが激しく、フロントスタッフもやや強面。宿泊施設のホスピタリティは全く感じず。何よりバスルームの汚さが目立った。滞在するのがとにかく気持ち悪かったので、予定が変わったことにして他のホテルを取り、そちらへ宿泊した。部屋が広い以外全く評価に値しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) 2019-11-06 16:37:17

この度はホテルリベルテ旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様が心からリラックスをしてお帰り頂けなかった事に対しまして、ご不便をお掛けしました事、申し訳なく思います。スタッフの対応につきましては、ホスピタリティに欠けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。今一度スタッフ間の再教育を実施いたします。

浴室のカビにつきましては、清掃・カビの除去は徹底して行っているものの、経年劣化による破損・汚れがある為、修繕予定でございますが、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。その他施設に関していただきましたご意見は、今後の参考とさせていただき、さらなるサービス・施設の向上へ精進して参ります。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、私共に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼を申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。



ホテルリベルテ旭川 フロント 大久保


~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~
ホテルリベルテ旭川はサンロクという繁華街、スーパー、ドラッグストア、コインランドリー、コンビニまで徒歩3分の立地、多様な無料貸し出し品、ビジネスホテルとしては広めの客室と浴槽、無料の朝食と駐車場を兼ね備えております。

.

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食バイキング無料》14日前迄の予約で 1000円 OFF!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【喫煙》ダブルルーム(40平米以上 140cm幅ベッド)】