楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食弁当で予約したのに弁当もおかずも無し、従業員さえ居なかった。それだもん多く持っていかれても誰も気づかないよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリベルテ旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご投稿頂きました通り、当館は現在、新型コロナウィルス対策の一環としてバイキングではなくお弁当にて朝食を提供させて頂いております。ご指摘頂いた時間帯ですが、誠に申し訳ございませんが、当館はレストランとフロントを兼務させて頂いている時間帯で御座います。ただしいつでもスタッフが対応できるよう、フロントに呼び鈴を設置させて頂いておりますので、不具合等が御座いましたら、お気軽にお呼び下さいませ。またお弁当はチェックイン時に確認させて頂いた人数分をご用意させて頂いておりますが、スタッフが全て確認できているわけでは御座いませんので、朝食券との引き渡しを徹底していきたいと思います。早急に改善をはかって参りますので、また旭川市内にご宿泊の際は当館を宜しくお願い申し上げます。ホテルリベルテ旭川 フロント 伊藤
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食弁当で予約したのに弁当もおかずも無し、従業員さえ居なかった。
それだもん多く持っていかれても誰も気づかないよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリベルテ旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました通り、当館は現在、新型コロナウィルス対策の一環として
バイキングではなくお弁当にて朝食を提供させて頂いております。
ご指摘頂いた時間帯ですが、誠に申し訳ございませんが、当館はレストランと
フロントを兼務させて頂いている時間帯で御座います。
ただしいつでもスタッフが対応できるよう、フロントに呼び鈴を設置させて
頂いておりますので、不具合等が御座いましたら、お気軽にお呼び下さいませ。
またお弁当はチェックイン時に確認させて頂いた人数分をご用意させて頂いておりますが、
スタッフが全て確認できているわけでは御座いませんので、朝食券との引き渡しを徹底して
いきたいと思います。
早急に改善をはかって参りますので、また旭川市内にご宿泊の際は当館を宜しくお願い
申し上げます。
ホテルリベルテ旭川 フロント 伊藤