楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
部屋にポットがない空調が非常にうるさいいくらコロナ対策での朝食弁当だとしてもあまりにお粗末gotoキャンペーンで安かったのだけが救い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリベルテ旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘がございましたポットと空調でございますが、ポットはフロントでのお渡しとなります。ご不便おかけしております。また空調につきましてもハード面ですぐの改善が難しい為、別のお部屋をご案内するなど出来る限りご対応させて頂きたいと思います。ご朝食はお弁当をお作りしておりますが、傷み難いもや人気のメニュー出来る限り入れさせております。バイキングでの提供が1番ご満足頂けるかと思いますが、コロナ対策としてお弁当の提供をしており、お客様には大変ご迷惑をおかけしている事をお詫びいたします。申し訳ございません。今後また状況・環境に変化が御座いましたら、それに合わせて改善・解消して参ります。ご利用・ご投稿有難う御座いました。ホテルリベルテ旭川 フロント 伊藤
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋にポットがない
空調が非常にうるさい
いくらコロナ対策での朝食弁当だとしてもあまりにお粗末
gotoキャンペーンで安かったのだけが救い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリベルテ旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘がございましたポットと空調でございますが、ポットはフロントでのお渡しとなります。
ご不便おかけしております。
また空調につきましてもハード面ですぐの改善が難しい為、別のお部屋をご案内するなど出来る限りご対応させて頂きたいと思います。
ご朝食はお弁当をお作りしておりますが、傷み難いもや人気のメニュー出来る限り入れさせております。
バイキングでの提供が1番ご満足頂けるかと思いますが、コロナ対策としてお弁当の提供をしており、お客様には大変ご迷惑をおかけしている事をお詫びいたします。
申し訳ございません。
今後また状況・環境に変化が御座いましたら、それに合わせて改善・解消して参ります。
ご利用・ご投稿有難う御座いました。
ホテルリベルテ旭川 フロント 伊藤