楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か宿泊していますが、今回通された部屋は、はっきり言って最低でした。・部屋の椅子の座る麺はボロボロ。・風呂の壁や隅っこはカビだらけ。・ドライヤーは壊れている。・風呂の蛇口に被せられている布?が、かびている。翌日朝、フロントの方に話すと、部屋をチェンジしてくれました。その対応はすばらしかったのですが、そもそも、そんな部屋に客を通す事自体、問題だと思います。次回はこんな事が無い様に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント 松岡~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~ホテルリベルテ旭川はサンロクという繁華街、スーパー、ドラッグストア、コインランドリー、コンビニまで徒歩3分の立地、多様な無料貸し出し品、ビジネスホテルとしては広めの客室と浴槽、無料の朝食と駐車場を兼ね備えております。
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
何回か宿泊していますが、今回通された部屋は、はっきり言って最低でした。
・部屋の椅子の座る麺はボロボロ。
・風呂の壁や隅っこはカビだらけ。
・ドライヤーは壊れている。
・風呂の蛇口に被せられている布?が、かびている。
翌日朝、フロントの方に話すと、部屋をチェンジしてくれました。
その対応はすばらしかったのですが、
そもそも、そんな部屋に客を通す事自体、問題だと思います。
次回はこんな事が無い様に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント 松岡
~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~
ホテルリベルテ旭川はサンロクという繁華街、スーパー、ドラッグストア、コインランドリー、コンビニまで徒歩3分の立地、多様な無料貸し出し品、ビジネスホテルとしては広めの客室と浴槽、無料の朝食と駐車場を兼ね備えております。