楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
20時30分ごろチェックイン。フロントの呼び鈴を鳴らすも出てこず 5分ほどの間に数回鳴らしているとフロント担当が何事もないように出てきた。「なぜ」と聞いても答えずチェックイン作業を無表情にするのみ。部屋に入るとかび臭く憂鬱な気持ちに。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテルリベルテ旭川 フロント松岡~全国約140店舗展開中BBHホテルグループ~ホテルリベルテ旭川はサンロクという繁華街、スーパー、ドラッグストア、コインランドリー、コンビニまで徒歩3分の立地、多様な無料貸し出し品、ビジネスホテルとしては広めの客室と浴槽、無料の朝食と駐車場を兼ね備えております。
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2021-09-07 21:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ナベオジさんの ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
20時30分ごろチェックイン。フロントの呼び鈴を鳴らすも出てこず 5分ほどの間に数回鳴らしているとフロント担当が何事もないように出てきた。「なぜ」と聞いても答えずチェックイン作業を無表情にするのみ。部屋に入るとかび臭く憂鬱な気持ちに。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルリベルテ旭川 フロント松岡
~全国約140店舗展開中BBHホテルグループ~
ホテルリベルテ旭川はサンロクという繁華街、スーパー、ドラッグストア、コインランドリー、コンビニまで徒歩3分の立地、多様な無料貸し出し品、ビジネスホテルとしては広めの客室と浴槽、無料の朝食と駐車場を兼ね備えております。