楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心斎橋東クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
学生ではないので、チェックイン時に10%加算料金を支払いました。従業員が皆さん外国人なので、フロントでの注意事項説明がよくわからなかった。部屋のクリーニングが不十分で、前の宿泊者の食べカスなど、椅子を動かすと落ちてたりした。部屋入るとユニットバスで屋外ベッドルームのみ。寝るだけの部屋でしたが、安さと立地である程度満足です。ユニットバスはとても綺麗でした。コーヒーありますが砂糖・ミルクは無いようです。バスローブなども部屋には無いので、フロントで用意してもらう必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、心斎橋東クリスタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様がお過ごしになっている間、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見を基に今よりもっと楽に過ごせるホテルになるように頑張って参ります。 お忙しいところ、ご意見ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
心斎橋東クリスタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 心斎橋東クリスタルホテル のクチコミ
学生ではないので、チェックイン時に10%加算料金を支払いました。従業員が皆さん外国人なので、フロントでの注意事項説明がよくわからなかった。部屋のクリーニングが不十分で、前の宿泊者の食べカスなど、椅子を動かすと落ちてたりした。部屋入るとユニットバスで屋外ベッドルームのみ。寝るだけの部屋でしたが、安さと立地である程度満足です。ユニットバスはとても綺麗でした。コーヒーありますが砂糖・ミルクは無いようです。バスローブなども部屋には無いので、フロントで用意してもらう必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、心斎橋東クリスタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様がお過ごしになっている間、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見を基に今よりもっと楽に過ごせるホテルになるように頑張って参ります。 お忙しいところ、ご意見ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。