楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.03
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凜♪さんの グレースイン前橋 のクチコミ

凜♪さん [40代/男性] 2013-03-31 00:18:21

3回目位なのですが、今までで一番ひどい対応をされました。

部屋に入ってしばらくして気がついたのですが、「ジー」という異音がしていました。どうやらトイレかららしいのですが(便器周辺からしていた)、夜も遅いのでそのまま寝ようとしたのですが、意外と耳について良く眠れませんでした。

チェックアウトの時にその件を伝えて、フロントの女性がすぐに確かめて来てくれました。ここまではいいのですが、その女性の回答は「確かに音がしているけど、それは全部の客室でしている音です」というものでした。
ですが、普通に考えてジーという音がするのが仕様のトイレなんてありますか?自宅のトイレはそんな音がしますか?仮に全客室で同様の異音がするというのなら、こんな苦情は他に無いのですか?無いとしたらよほど私が神経質なんですね(笑)

因みに異音の原因は、トイレタンク内のシスターンのビビリ音ですよ。そういう仕様じゃありません。チェックアウト前に、実際に確認しましたから。シスターンをちょっと動かしてやると異音は止まります。でも水を流してタンクの水が空になって、水をためる瞬間からビビリ音が発生しているようですね。なので、正解はそういう仕様ではなく、経年劣化などで異音が発生するようになったのでメンテナンスが必要でしょう、ということです。

分からないだろうと思っていい加減な事を言うのはやめてください。最低の行為ですね。
客に対して嘘をついてごまかそうというフロントが居るようなホテルは信用出来ませんので、残念ながら次回以降の宿泊は絶対にあり得ません。今までお世話様でした。

追伸:投稿より4日経ってもホテル側から何の返答もないあたりに、そのホテルの性格的なものが現れてますね。他の方の苦情には即対応していたのに、どうなってるんでしょうかね。ま、次回は無いのでどうでもいいのですが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
グレースイン前橋 2013-04-05 15:28:29

 この度は、グレースイン前橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
 またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
 返信が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした、対応した女性や設備の確認を取っておりまして返信が遅くなってしまいました。
 トイレタンク内の補給水、止水栓が老朽化していたのが原因でお客様のご指摘どおりでございました、また対応した女性も何と答えたら良いかわからずあのような発言をしてしまった事も事実でした、
 今後はこのような事の無い様お客様の身になって対応して行く様スタッフ一同指導して参ります。
 今後もご縁がございましたら、是非グレースイン前橋をご利用下さいませ。
  Gマネージャー 清水

 

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】
凜♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ