楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.03
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-19 16:37:38

都内から出張で2/12~2/15の3連泊の予定でしたが、2連泊したあとの2/14が大雪だった為、2/15の仕事が雪で延期になってしまいました。
ですので2/14の16:00頃に最終日の予約をキャンセルしようとしましたが、連泊用の掃除をしているからキャンセルはできないといわれ、キャンセル出来ませんでした。
しかし雪がひどくなる前に帰らなくては行けなかったので、最終日の駐車場代と朝食代のみ返金してもらい泊まらずに無駄に1泊分多く支払い帰宅しました。

キャンセルに関しては、サイトには下記のように記載があります。
******************************
※キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
※連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
******************************

キャンセルに関しては不泊に関してのみ記載があります。他はありません。
当然連絡なしで不泊したわけではありませんし、そもそも連泊に関しての記載がありません。
仮に記載があったとしても、あれだけの記録的豪雪という事情を考慮していただいてもいいのではないかと思います。
連泊用の掃除をしているから無理だ、という理由にも納得が出来ませんし、意味がわかりません。

このような緊急の場合に柔軟に対応してくれないのであれば今後泊まることはできません。フロントの男性からは言葉使いだけは丁寧でしたが非常に気分の悪い対応をされました。
気に入っていたのでほぼ毎週利用していたのですが、非常に残念です。
もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
グレースイン前橋 2014-02-22 06:31:49

 この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 この度は14日から降り始めた雪が翌朝まで降り続き記録的な積雪となりまして交通機関も乱れ大変な事態となりました。

 今回の3泊目のキャンセルにつきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした、今後連泊時の泊数減少等につきましてのご返金は、「前日又は当日何時までのお申し出によりご返金させて致します」と言ったご案内を検討させて頂きたいと思っております。

 また前橋にお越しの際は是非ご利用頂きますようお待ち申し上げております。

マネージャー 井上
 

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】